おはようございます😃
お花サロンジュリアンです

バラの最盛期も過ぎ、残り少ない
花たち大集合しました。

ワイングラスに挿してあるバラ。

オールドローズの粉粧楼です。

ある花屋さんで瀕死な状態のポット苗を

見つけたのは3年前。

店主は病気療養中で、いつどうなる

かわからないからもって行って。

と言われました。3つの苗を安く買わせて

いただきました。昨年一度咲いたものの

花は小さかったし下を向いて咲きました。

今年、花びらが開かずに終わるのは・・

雨☂️

軒下に移し丁寧に水やりすると。

上を向いて可愛い💕花を咲かせてくれました。


優しい顔の粉粧楼

ちなみに花屋の店主さん

今年もお元気にされていました。

ホッ