こんばんは
お花サロンjurianです

今日はハーフムーンリースのレッスンに来てくださいました。




私も勉強になりました。

右と左に色を分ける人

ブルーのアネモネに替える人

メインの花によって全くイメージが違います

リボンもそれぞれ選んでいただいて。

可愛い💕の連発😍

ありがとうございました。

何より嬉しい😂です。

さて、8月はお休み致します。

はじめたばかりのお教室なのに申し訳ありませ

ん。秋のお彼岸に向けてご要望のあった

仏様用を・・

今度はプリザーブドフラワーを使いたいと

思います。

アーティフィシャルフラワーは偽物、プリザーブ

ドフラワーは本物という思われている

方が多いんです。


超暑い日が続いています。
お体大切にされてください💦☀️

最後までお読みいただきありがとうございました。