こんばんは
お花サロンjurianです。

今日、家族4人で作りに来られました。






お母さんと幼稚園年長さんの男の子

年少さんの女の子とお父さんです。

アロマデュフューザーを3人で作りました。

お花お選んで入れて、オイルで輝やき出す様子が

気に行ったようで次々と作っていく子供達。

オイルが無くなる‼️

ママが作り終わってから作ろうかと促すも

やりたーい  

とドンドン花を選んで来ます。

やばい!オイルが・・

ママが作り終わり👩
ホッとしました。

子供達も三個づつ作りました。


そして生徒さんがお土産のシロップの瓶を持って来てくれました。

薄型でまるでガラスの中のよう。

アイデアですね。

午前中の皆さんの作品を撮り忘れました
ごめんなさい

そして家族で来た人は
我が息子家族。
作りに作ったり
みんなで7個とても楽しかったようで、あれはだめこれはダメとはいわすに居ました。
こんな小さい子でも作れるのですね。楽しくて良かった😊
また来てね。