おはようございます
お花サロンjurianです。

朝6時から庭の花を摘んで
孫の幼稚園に持って行く花束を作りました。

ママから連絡をもらった時に
今年は早くから咲いてしまって作れるか🌼
心配でしたが。

このバラは下の孫が生まれた記念に・・
これは私の父がくれたスカシユリ・・
ワンコがいた裏庭に咲いていたラベンダー
ナルコランは九州の義母がくれて・・
など、思い出が次から次に溢れて来ました。




そして
ヤキモチを焼くであろう下の子用に
大好きな紫と水色で。


こんな形で孫に貢献できるとは嬉しいですね😆

私のことを花束くれたなぁ
なんて覚えてくれていたら嬉しい💕


ただ、気がかりなのはセージ類が臭い。
バァバの花束臭かったなぁなんて
思い出作られなきゃいいけれど。

ラベンダーとバラの香りが
負けてる😰
幼稚園バスの中で匂いません様に。🙏