明日てるきさんも居るって*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://v-kei.jp/news/?newsId=5296‧₊˚嬉しいね得意げ20時〜、よろしくねグッド!
4/3 22:29

仙台はまだみたいなんだけど、東京とか桜満開のところあるってね桜
4/4 1:10

卒業などをして、新たな門出に立つみんな、新社会人になったみんな、おめでとうかお辛くて何かに躓きそうになったとき、一息つきに帰れる場所がみんなにもきっとあることを忘れないでね。落ち着いたら、俺たちにもいっぱい逢いにおいでね得意げ
4/4 1:42

東京ただいまヒツジ
4/4 18:05

遅くなったけど、昨日はニコ生観てくれたみんなありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚はしゃいでしまった得意げ
4/5 15:37

打ち合わせ終わりのコーヒーしばきヒツジTwitterもろ更新してしまっまけど…良かったら覗いてね得意げ
4/5 20:41

しまっま…
4/5 21:16

4.29、Cureフェスメラメラ
4/6 0:54

金曜日MM書いたのでよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚V魂× V霊○…得意げ
4/7 21:22

ライカ原宿に来てくれたみんなありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚発売前だけど、いっぱいのみんな会えてよかったグッド!久しぶりの東京だったし最初また人見知ったけど楽しかった得意げアルバムだからね、ほんとにみんな感謝だよ。またすぐにね得意げ
4/8 19:31

あ、髪染めました得意げすぐ抜けるからシルバー強めかおキクッチとラフォーレ徘徊して帰ってますヒツジ明日5時起きにひひ
4/8 20:34

おやすみかお
4/8 23:55

おはようございますショック!
4/9 5:10

ェ-@)Zzz…キラキラ
4/9 16:36