おはきすさんヒツジくもりねむ…(-ェ-@)Zzz…
3/6 12:21

今日からスタジオ山盛りヒツジメラメラまずはアコースティックライヴ、初めてだけどめちゃくちゃ楽しみグッド!曲に魔法が起こるもんだねぇかお
3/6 23:10

今日は白くて丸っこいあいつの誕生日ヒツジ
3/6 23:10

ヒツジ
3/9 1:02

金曜日おはきすさんヒツジ王冠2仙台に出発します(-ェ-@)Zzz…虹荷造り難しかったからねむいぜ…(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
3/10 10:54

今日は仙台リトルハーツ1部も2部もありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚寒いなか、このHEARTの最初のインストアをありがと雪やっぱりのんびりで楽しかった得意げ今日から4日間よろしくね仙台*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ満月‧₊˚
3/10 22:35

いつも久しぶりで1発目のインストアって緊張というか人見知りするんだよなぁ、メンバー全員たぶんかおでも1回皆の前出ていくと解除されるっていうか、なんだかそういうもんだ得意げなんか、皆ありがとうかお
3/10 22:41

そうそう、金曜日だったからMMもよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚
3/10 22:49

今回のは日和さんと2回も対決させてもらったグッド!観てみてねー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttps://youtu.be/IMCH_3QwYLc‧₊˚
3/10 23:21

MMの、仙台着きましたの後、今日からよろしくだかお打ち間違った失礼得意げ
3/10 23:39

おはきすさたでい(-ェ-@)Zzz…キラキラぐぅぐぅにじいろジーンコーヒー(-ェ-@)Zzz…
3/11 8:54

じーーーヒツジ雪
3/11 12:27

仙台ファンミーティング、1日ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚俺たちもめーっちゃくちゃ楽しかったアップこういうのは、やっぱり楽しいね。皆しっかり聴いてくれてた様子で、なんだか嬉しかったよグッド!皆は楽しかった?
3/11 23:21

1.2.3部、ありがとうねー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚また仙台でああいうのしようチョキ
3/11 23:22

来てくれてるみんな、仙台満喫しておくれ得意げ
3/11 23:49

ブログを更新しました。『2017.3.11→http://ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-12255548037.html
3/12 2:23

仙台パルコのタワレコ、お昼からありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚楽しかった合格みんな、ほんとありがとう。駆けつけて来てくれたみんなも多くてほんとに嬉しいよ。チェキもお話できたことも大事にしてね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚ありがとう得意げ
3/12 15:55

ェ・@)足あと
3/12 16:21

散歩してきました(-ェ-@)Zzz…キラキラ
3/12 23:19

ずーっとお世話になっていた仙台のESPのスタッフさんと。生まれて初めて自分のアンプ買ったのもこのお店。たまに弦を買いに行ったりしていまもお世話になっています。皆少年みたいに面白い人たち得意げ
3/12 23:57