あの日から、6年。









あの日以来、




『感謝する』ということの大切さを、


いまを生きて笑顔になれるということを、


大切な人たちが周りに居てくれることを、




決して当たり前ではないことを、本当の意味で知ることができた気がします。











今日、まさかこの日に。


笑う顔と声がいっぱいのなか、メンバー、スタッフさん、家族、そしてわんこの皆が居てくれたこと。


ただただ嬉しい気持ちでした。








あの日、全てを諦めるときなんだと思っていたから、大げさではなく今日のことも奇跡のように感じています。















いまも悲しみを背負って強く生きている方たちに、これからの月日たくさんの幸せが訪れることを心から願って。













育ててくれた故郷と東北を。




ぼくは誇りに思っています。




今春も、綺麗な桜が咲きますように。




また、ここから1年、東北に沢山の青空が広がってくれますように。

願っています。








2017.3.11

DOG inThePWO メイ