新成人の皆、おめでとう王冠2どうか、自分らしく羽ばたいってほしいなって思います*ଘ(@・ェ・)੭* ੈʚ ɞ ‧₊˚いつでも自分を信じていてね、おめでとうグッド!
1/9 22:27

私事だけど…おめでたいことは続くもので、今日は父上のお誕生日でした。最近食べものの好き嫌いとか色んなところが似てきた父。またまた何かのイベントに現れたときは…そのときも皆お手柔らかにお願いしますかお
1/11 23:54

ミズキHappyBirthday*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキ‧₊˚オアシスですね、ミズキは。いつもありがとうを込めて得意げ
1/12 0:02

なごやに着きました⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾金曜日だったから、MM良かったらよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚王冠2明日から楽しんでいこうメラメラメラメラメラメラ
1/13 23:10

おはきすさんでいヒツジ雪ボトムライン、よろしくさんメラメラ
1/14 11:41

あ、さたでい…雪
1/14 14:47

なごやボトムラインThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚とってもとっても楽しかったビックリマーク良いライヴに、皆でできたねグッド!雪大変だったと思う、皆来てくれてありがとうだよ。暖かくして*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
1/15 1:01

なごや雪がやばかったけど…、なんとか大阪に着けましたヒツジ雪移動大変な皆も多いと思う、皆も気をつけてビックリマーク明日も楽しもうケーキ
1/15 2:52

外、冷蔵庫みたいだ…(・ェ・@)暖房って暖かいねお茶(・ェ・@)
1/15 3:14

おはきすさんでいヒツジ朝、DOG号が鼻水たらしてた…(・ェ・@)今日は大阪よろしくケーキ
1/15 13:16