おはきすさんヒツジくもり昨日の夜のうちにTokyo着いたよ(-ェ-@)Zzz…キラキラ今日はちょっくら撮影行ってきます。早起きねむい(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
11/28 9:54

カメラの旅ヒツジなーんも、まだまだ知らないことだらけクリスマスツリー(・ェ・@)
11/30 22:48

スタジオと打ち合わせでした(・ェ・@)夜の街つ…つかれた…(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ金曜日MMもよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚今日マイコーラスマイクスタンド届いたひらめき電球
12/2 20:30

ェ・)੭* ੈproject『Love』第1シーズン 22箇所を2枚組にて収録 ライブ会場限定DVD『Whenever & Wherever Vol.1』 12月23日舞浜アンフィシアターより発売決定!お買い逃がしのないように!!‧₊˚CDクリスマスツリー
12/2 20:55

今日から一般発売になりましたミズキ&春Birthdayと犬小屋と第3シーズンひらめき電球まだだった皆、予定大丈夫そうなときはぜひおいでね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚待ってるよーグッド!
12/3 22:45

ふふーん(・ェ・@)今日は良い気分(・ェ・@)キラキラ
12/4 0:21

最近ビールがおいしく飲めるようになった(・ェ・@)成長したな…こりゃ(・ェ・@)キラキラやっと…父と一緒においしくお酒を飲めるような気がしてて嬉しいですな。
12/4 0:30

ケータイ大喜利見てますパソコンヒツジこの土曜の夜好き(・ェ・@)
12/4 0:37