『DS0』リリースおめでとうビックリマークビックリマークビックリマークCD王冠2末長く、どうぞグッド!
10/26 1:38

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラ今日から昼型(-ェ-@)Zzz…虹今日はライカ原宿よろしくですヒツジ
10/26 14:14

⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ
10/26 15:51

リリース日、ライカ原宿Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚なんだか少し久しぶりで、人見知りした得意げすぐ解けたけども、皆のおかげヒツジDS0隅々までたっぷりたっぷり楽しんでね。感想、いつでも長くても短くてもなんでも…待ってますグッド!
10/26 23:03

明日19時〜準ちゃんと出ます*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv279302692‧₊˚レジスターメンバーヒツジもしまだ眠くなかったら観てね(-ェ-@)Zzz…夜の街
10/27 1:51

こんにちさん(-ェ-@)Zzz…キラキラ今日は色んな曲聴いて事務所に来ました(-ェ-@)Zzz…足あとそうそう、今日のニコ生で皆で登場する時間は21時くらいなのでよろしくーグッド!
10/27 16:59

ニコびじゅありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚楽しかったーひらめき電球笑った笑った…得意げコメントくれていた皆もありがとう、なかなか反応はできなかったけどできるだけよく見てましたグッド!
10/28 0:24

雨やだな…ヒツジライカ東京来てくれる皆気をつけてグッド!雨金曜MMさっき書いたのでアップされたらよろしくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚今回はDS0の曲こんな気持ちで録ったよーみたいなものを書いてみてます。
10/28 17:30

ライカ東京Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚雨降って寒いなかありがとうねグッド!大変だったと思うが会いに来てくれてありがとう。お風邪を召されぬよう…ヒツジDS0、今夜もよろしくさんCD
10/28 22:08

ダヴィンチコードビックリマークビックリマークビックリマークアップ得意げ
10/28 22:09

そうそう、今日の深夜3:15〜の音流〜ONRYU〜に出演しますヒツジテレ東を観れる皆は録画してくれるか、頑張って起きてる皆はリアルタイムで観てみてね(-ェ-@)Zzz…俺はもう眠いです(-ェ-@)Zzz…
10/29 0:08

3度目の舞浜、今年の集大成として今ある全部をぶつけます。今年1番幸せな日になりますように。まだ迷ってた皆もDS0いっぱい聴いて遊びにおいでヒツジクリスマスツリー新しいけど、温かい空に行こうヒツジ足あと
10/29 0:30

10/29 3:43

タワレコ新宿Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚なんだかまったり楽しかったコーヒーヒツジお話できたこと大事にしておくれパー良い土曜日を*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
10/29 18:20

ミはるBirthdayと犬小屋と第3シーズンの一般先行も始まりましたヒツジ月末のこの時期バタバタさせちゃうと思うが皆よろしくだよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚頼んだぜグー
10/29 18:22

今日は真っ黒くろすけ
10/29 18:27

今の髪色よく褒めてもらえること多くって嬉しいなーヒツジ色入りすぎただけだったんだけどすぐ抜けるから今シルバーシャンプーでガシガシ頑張ってるグッド!(・ェ・@)
10/29 18:59

おはきすさんでい(-ェ-@)Zzz…キラキラ今日は少し早い時間からだが池袋と新宿来てくれる皆よろしくね(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
10/30 8:12

リトハ新宿も今日はThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚チェキもお話できたことも大事にしてねグッド!皆、会えて良かった。ありがとうヒツジ近隣の子も、遠征の子も多くて嬉しかったなチョキHappy Halloweenハロウィン
10/30 23:07