昨日は大阪・びじゅある祭Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚青空の下、とっても好き。久しぶりのイベント、ステージも楽屋も凄く楽しかった得意げわんこたちも盛り上げてくれてありがとわんわんタオルやTシャツ着てくれてる皆もよく見えたグッド!
10/10 11:12

たくさん写真あるんだけど、Twitterのほうにいっぱい置いておくーヒツジ
10/10 11:13

リトハ大阪Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚今回大阪3日間の最後ヒツジ久しぶりに少し長く大阪に居れて、たくさん皆に会えて良かったグッド!いっぱい予定もあるからまたすぐ会おうね。大好きです、大阪ヒツジ王冠2
10/10 19:04

Tokyoただいまヒツジなごやと大阪、また11月にねグッド!名阪の皆との絆が持てた数日間。またすぐに行くからグッド!(・ェ・@)待ってて。いつもありがとう王冠2
10/11 19:03

渋谷来てくれる皆、年内少なくなってきたらワンマンだよヒツジブッ壊していこうグッド!メラメラ東京クアトロすっげー楽しみヒツジメラメラ
10/11 19:07

こんばんさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ星空夜の街‧₊˚今日10.15のさっき21時〜から色々マニア先行始まったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚バタバタさせちゃうと思うが…皆よろしく頼んだグッド!
10/15 22:00

やっと欲しかった秘密兵器(赤いやつ)、何軒も楽器屋さん巡っておとといゲットグッド!明日の2曲目(たぶん)で使う予定メラメラ今日はリズム隊スタジオ入ってきましたヒツジ明日楽しみだーーーキラキラ
10/15 22:50

満月キラキラ
10/15 23:51

おはきすさんでい(-ェ-@)Zzz…キラキラ
10/16 10:50