おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラいまからメイクしますヒツジ虹
8/15 12:27

ライカ2部ありがとービックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚まったり楽しかったなぁヒツジ暑っちーから涼しいところ皆も見つけて*ଘ(@・ェ・)੭* ੈコーヒー‧₊˚
8/15 16:32

めいPhoneここから直りましたヒツジ大須の修理屋さんに感謝(・ェ・@)あせる
8/15 20:24

手紙たちもプレゼントもありがとう(・ェ・@)ひらめき電球手紙たち、ばっちり読んでるよグッド!メッセージとかコメントもそうなんだけど、いつもありがとうねチョキマイエネルギーヒツジ
8/15 21:30

おはきすさまヒツジ虹なごやで会えた皆またねグッド!10.7のクアトロもよろしくヒツジ楽しかったよー、ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
8/16 12:12

静岡もっかいinヒツジお茶
8/16 12:27

載せて頂いた最新のKERA、今日発売だよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ本‧₊˚良かったら覗いてみておくれヒツジ
8/16 15:38

タワー静岡ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚お散歩がてら寄れたけど、たくさんのわんこたち待っててくれて嬉しかったよヒツジ毎回静岡のわんこたちが増えてくれてる様子が嬉しいねグッド!会えて良かった、ありがとうヒマワリ
8/16 21:44

お茶ヒツジ
8/16 21:46

わたなべさん撮ってくれたKERAのやつヒツジわたなべさんこだわってくれたんだけどなんだか気取っちゃってる風で恥ずかしい…カゼ今回も読者プレゼントあるみたいなので皆良かったらぜひーグッド!
8/17 0:10

ふるさとただいましたよヒツジ満月台風、こちら仙台も雨が凄いですが皆も気をつけて過ごしてパーあせる
8/17 4:30

おはきすさまヒツジ虹
8/17 15:16

リトハ仙台ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚久しぶりの皆、駆けつけてくれた皆、会えて嬉しかったよ。楽しかった得意げここから数日、楽しもねグッド!
8/17 22:11

うさまる?ウサギ鼻水出たくま?クマ
8/17 22:14

こんにちさんヒツジ謎の仙台での休みの日ヒツジ散歩してます(・ェ・@)足あと
8/18 16:39

KERA発売中*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ本‧₊˚まだの皆のぞいておくれヒツジ
8/18 16:57

実家行ってきましたヒツジドライブがてら緩さんと2人でヒツジヒツジ父と緩さんが見事に仲良くなっちゃってグッド!、3人ともフラフラヒツジ
8/19 0:32

金曜日おはきすさまヒツジ虹今日は仙台RensaよろしくビックリマークメラメラMMもアウトストアもあって大慌てだけど楽しみます(・ェ・@)メラメラ
8/19 13:36

治外仙台Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚めちゃくちゃ楽しかった…メラメラ欲を言えば…もっともっと皆と1つになりたかったヒツジ楽しかったが故、ふるさとが故かな(・ェ・@)大好きだよ皆のこと、ありがとう。
8/19 22:12

なんだか残念がらないでほしい(・ェ・@)あせるごめんごめんあせる俺たちとみんなならもっと1つになれるさってことグッド!だって、皆の声たくさん聴けたからチョキそれが嬉しいのーグッド!(・ェ・@)
8/19 23:49

おはきすさたでい(-ェ-@)Zzz…キラキラ昨日までふるさとありがとうでした。仙台地元&近い皆も、駆けつけてくれた皆もほんとにありがとう。温かいなぁ皆。大好きよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚なんてね。また帰ってきますヒツジ足あと
8/20 8:46

ねむ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
8/20 9:38

仙台→青森→北海道つきましたヒツジメラメラ待たせたな…ふふヒツジメラメラふるさと、またね。
8/20 22:16

おはきすさまヒツジヒツジ北海道、今日と明日と少し短いようだけどめいっぱい楽しもねヒツジ移動手段が難航してる皆もたくさんいると思うけど気をつけてあせるまだ晴れてる…(・ェ・@)晴れ
8/21 10:17

北海道アウトストアありがとね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚雨降ってきちゃったなぁ…あせる皆気をつけて、またライヴでグッド!メラメラ
8/21 15:33

ヒツジ
8/21 15:45

北海道Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚うーむ…最高だったビックリマーク皆の声も熱気も凄かったよメラメラ初っ端からラストまでめちゃくちゃ楽しかった。1つになれたかな?俺はそう思ってるよヒツジはなまる合格
8/21 23:32

海の声も、最後のサイン書きも、ありがとねビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚俺も1日盛りだくさんだったけど丸ごと楽しかったヒツジやはり熱いね北海道ヒツジメラメラ
8/21 23:34

暑かったし、皆もゆっくり休んでグッド!メラメラ
8/21 23:38