おはきすさまヒツジくもり今日は渋大ヒマワリ18時〜EASTで、ちょっと貯まってるパワーブッ放すーヒツジメラメラ
8/1 12:58

渋谷が大変Thanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚わんこたちも、久しぶりの皆も初めての皆もありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈヒマワリ‧₊˚
8/2 0:06

こんにちさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈソフトクリーム‧₊˚…が終わって買い物中ヒツジ足あと歩いた歩いたヒツジ
8/2 15:30

ヒツジヒツジ
8/2 15:50

おはきすさんヒツジヒマワリ荷造り終えました…汗だらだら…ヒツジあせるキャリーが激重ヒツジ今日は岡山に出発するよ足あと
8/3 12:33

岡山着いたっぺヒツジ夜の街道中はずーっと音楽聴きながらポケモンとウィキペディアヒツジ明日から楽しみ(・ェ・@)キラキラ
8/4 0:55

おーい(・ェ・@)星空
8/4 1:30

おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚ピザパン食っとる食パン(・ェ・@)今日は岡山インストアよろしくさんグッド!
8/4 12:04

HMVイオンモール岡山店Thanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚
8/4 20:26

おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚岡山暑ちーぜ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈソフトクリーム‧₊˚クレイジーママキングダムよろしくメラメラアウトストアにも居ますヒツジヒツジ
8/5 12:03

岡山アウトストアありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚暑いから水分しっかり摂ってグッド!MMすっかり忘れてたから急いで書かな(・ェ・@)あせる
8/5 16:11

岡山Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚めちゃくちゃに楽しかった…メラメラ良い流れにもできて、『皆のライヴしてる』って凄く思った。はなまるです*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚ありがとうねグッド!
8/5 22:19

最近メンバーと前以上に『今日はどんなライヴにするか』のお話をするようになった(・ェ・@)今日みたいな気持ちになるライヴを、さらに今日以上のライヴを乱発していこヒツジメラメラとりあえず皆1つになろうぜグッド!
8/5 22:52

DVD観てわんたん食べてANTHEMのスラップ練習して寝る(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ明日は超速早起き…うーむ(-ェ-@)Zzz…キラキラ
8/6 1:07

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラ起きたらアンパンマンしてて眠すぎて無言で眺めるしかなかった食パン(-ェ-@)Zzz…岡山またね、楽しかったグッド!一旦、超速で東京に戻ります(-ェ-@)Zzz…
8/6 6:18

東京に一旦戻りまして、豊洲PIT入りしたヒツジ場所を少しだけお借りして衣装に日光浴させてる…(・ェ・@)晴れ
8/6 12:38

豊洲PITありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚わんこたち、なんだかいっぱい駆けつけてくれていた気がして凄い心強かったビックリマークありがとうありがとう。皆が居てくれて、温かかったからこそ初のPITを楽しくて笑顔で過ごせた。少しの東京帰り、幸せ得意げ
8/6 23:54

8/6 23:56

おはきすさんでいヒツジ虹起きれた…(-ェ-@)Zzz…大阪へ向かってます新幹線今回は1人じゃないから安心してお昼寝できる(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
8/7 8:46

大阪着いたよヒツジ足あとBIG CAT入りして散歩したヒツジ暑いねむい(・ェ・@)メラメラ
8/7 13:01

BIG CATありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚今日はトッパーメラメラうむ、もっともっと熱ーい大阪と一緒に時間過ごしたかったなぁヒツジ次はもっと1つにメラメラ声も、くるりんも、沢山届いたよビックリマーク
8/7 20:40