*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-12181621638.html‧₊˚ちょこちょこ書いててようやくまとめれた_φ(・ェ・@)あせる皆の余韻が少しでもまだ残ってることを祈って…ヒツジ
7/18 0:50

お昼寝したからまだベシベシする(-ェ-@)Zzz…星空夜の街明日メイクNo.1だって…ヒツジドンッ
7/18 2:04

手紙たち読んだ(-ェ-@)Zzz…夜の街
7/18 4:03

おはきすさまヒツジ虹メイクした(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ治外はっじまるよヒマワリ黄色い花
7/18 9:57

福岡、治外インストアありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ♡‧₊˚初日よろしくグッド!ビックリマーク
7/18 15:13

福岡Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚初日、皆声いっぱいありがとうメラメラ新曲もできたし、『こここうしていきたいな』って思える良い初日でしたヒツジたくさん見えてたよグッド!(・ェ・@)
7/18 22:21

おはきすさまヒツジ虹まだ福岡にいるよヒツジ
7/19 10:32

赤ペガも良いな…(・ェ・@)宝石赤
7/19 19:38

福岡→神戸についたよヒツジ九州はまた9月にすぐ行くけんヒツジ大分、長崎、佐賀、鹿児島、宮崎、そして近くは山口や沖縄ヒツジ待っててくれけんグッド!(・ェ・@)
7/19 19:42

おはきすさまヒツジ虹今日は神戸よろしくメラメラ朝っぱらから基地作って色々してたら眠いです(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
7/20 11:28

・ェ・)੭* ੈhttp://spice.eplus.jp/articles/66898‧₊˚
7/20 12:37

本虹
7/20 14:42

神戸Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚今日は1番手ビックリマークとっても楽しかったし皆初っ端から熱かったねメラメラありがとうメラメラ皆の声凄かった合格後ろまでよく見えてたよグッド!汗だくヒツジ
7/20 19:26

馬×ヒツジ
7/20 20:06

7/20 20:49

準ちゃんのMMヤバすぎドクロ
7/20 23:12

タワー金沢ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚意外や意外に初めてのインストアチョキ来てくれた皆ありがと、会えて嬉しかったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚スタッフさんにも温かく迎えてもらって感謝感謝ひらめき電球
7/21 18:48

ヒツジCDiモード(枠付き)
7/21 19:24

金曜日おはきすさまコーヒーヒツジパソコンと戦っている(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ金曜日の金沢よろしゅうヒツジ黄色い花
7/22 11:09

TwitterにYouTubeの新企画のやつアップされてるからチェケよろしくさんグッド!(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
7/22 11:11

7/22 13:47

金沢Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚アップル→コラン、なんだかできて良かったメラメラ徐々に熱気と声が上がっていく感じが皆素敵だたヒツジ7th WONDERグッときたよビックリマークありがとうねアップ
7/22 21:29

ヒツジメラメラあせる
7/22 21:29

なぜ指で前髪押さえたふうにしてるかというと…ライヴ後は眉毛ないからやグッド!(・ェ・@)メラメラ
7/22 22:45

金木くんパックにひひ王冠2
7/22 23:53

おはきすさたでいヒツジ虹夜に新潟に着きましたおにぎり急いで髪乾かしてメイクいく(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
7/23 11:45

新潟インストアありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚イオンモール来れて良かたヒツジおにぎり地元の子も遠征組の子も今日は多かったねわんわんありがとうありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
7/23 19:13

昨日くらいから12.23舞浜TDXのチケットのことで皆にもお知らせ行ってたみたいで*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚ちょうど5ヶ月後だよ、チケット手元に来たら大事によろしくねグッド!頼むグー(・ェ・@)
7/23 20:53

CDTVに出てたって(-ェ-@)Zzz…キラキラ
7/24 2:36

寝るか少しだけ寝ようか迷う…(・ェ・@)ドクロああ…(-ェ-@)Zzz…夜の街
7/24 2:56

おはきすさん(-ェ-@)Zzz…晴れ虹陽気がポカポカであんまり暑くなくて気持ち良い(-ェ-@)Zzz…キラキラ新潟、今日もよろしくねグッド!(-ェ-@)Zzz…
7/24 11:36

新潟Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚今日は眉毛あるヒツジなぜなら物販にお邪魔するために直してもらたから(・ェ・@)キラキラ今日めっちゃくちゃ楽しかったビックリマーク新潟激熱メラメラ
7/24 22:00

・)੭* ੈ✩‧₊˚
7/24 22:29

ポーズのネタがそろそろ尽きてきまして…ヒツジ
7/24 22:32