まだまだ起きてるさ(・ェ・@)星空夜の街
7/11 1:12

コメント読んでるヒツジこれから治外の練習するヒツジ夜の街
7/11 1:22

なうは通知って行かないんだよね?夜中にTwitter動かすとアレかなぁって思うからなうに居ること多くなる…かもヒツジじとーーーヒツジ
7/11 1:56

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…ヒツジ虹
7/11 12:58

・)੭* ੈ☆Tokyo Doggy's X'mas -2016-告知映像☆~X'mas特別公演~『Tokyo Doggy's X'mas -2016-』2016年12月23日 舞浜アンフィシアターhttps://youtu.be/pw0aZzrMzCc‧₊˚
7/11 20:09

なんか黒髪のキャラ居たから捕まえたときクマヒツジわんこたちから貰える写真全部取っておきたいんだけどなぁ…(・ェ・@)まあ皆も大事にたくさん取っておいておくれグッド!
7/11 21:43

チェキ爪痕残し終わった…足あとヒツジ明日はインストアの前に、とある撮影してきますヒツジ明日も早起きや(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅわんリオのブログじっくり明日にはアップしたい…(-ェ-@)Zzz…星空夜の街
7/12 1:52

カッコ良すぎる。
7/12 2:05

お、明日(今日か)はフラゲ日か*ଘ(@・ェ・)੭* ੈCD‧₊˚『7th WONDER』全曲早く聴いてほしいなぁヒツジフラゲ日〜発売日、たくさん盛り上げようヒツジメラメラ
7/12 2:07

治外のチェキは爪痕入ってるの多い…かもヒツジ黄色い花どうでもいいんだけど最近体質変わったのか甘いものあんまり食べれなくなっちゃった(-ェ-@)Zzz…アイスは食べれるんだけど…不思議…ソフトクリームお風呂行ってきます(-ェ-@)Zzz…
7/12 2:10

おはきすさんヒツジ晴れもうすぐ撮影だって(-ェ-@)Zzz…キラキラ
7/12 12:12

ライカ原宿Thanxxxね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚1.2.3部、どうもありがとうわんわん王冠2『7th WONDER』をよろしくビックリマークCD
7/12 21:38

ヒツジ
7/12 21:41

感想楽しみにしてるヒツジなんでも良いんだ、短くても長くてもヒツジ皆の感じたこと素直に教えてくれたら嬉しいので待ってますヒツジ皆の感想で俺たちも活きるヒツジメラメラ
7/12 23:36

祝・7.13『7th WONDER』リリース*ଘ(@・ェ・)੭* ੈCD‧₊˚王冠2王冠2王冠2
7/13 0:45

まだ寝ない(-ェ-@)Zzz…キラキラもう少し(-ェ-@)Zzz…
7/13 1:04

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…くもり翼のやつ飲みながらメイク中ワイン(-ェ-@)Zzz…
7/13 12:24

・)੭* ੈhttp://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/‧₊˚発売日記念日のやつアップされてるからぜひグッド!無茶苦茶…(-ェ-@)Zzz…ヒツジ
7/13 15:31

れじっちゃう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.m-on-music.jp/0000142617/‧₊˚本クマ
7/13 15:39

ヒツジぐぅぐぅ
7/13 15:39

リトハ新宿Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚発売日、いーっぱい集まってくれて嬉しかったよわんこたちヒツジ足あと忙しさから抜けて来てくれてた皆も多かったなグッド!ありがとうね。CDよろしくビックリマーク
7/13 21:34

ヒツジ
7/13 21:34

皆に気づかれないと思ってたんだけど実はこの前のニコ生の前日くらいに髪の毛1か2トーンだか何トーンだか上げたヒツジ前より白っぽくしましたヒツジ
7/14 0:33

ェ・@)星空夜の街もう寝れないやヒツジ
7/14 4:04

皆には自分のこと深く知っててほしいなぁって思うことが最近たまにあるヒツジ昔から寂しがりではないはずなんだけどヒツジヒツジ
7/14 4:15

なごや着いたーヒツジロケット焦って荷造りしてなんとか間に合って静岡でごはん食べてフルスロットルで寝てやった(-ェ-@)Zzz…キラキラなんか散歩のようにスッと来れるのが嬉しいグッド!メイク終わったから散歩行こかなヒツジ
7/14 14:42

その前に書きものいっぱいあった_φ(・ェ・@)ヒマワリこんなところに今居ますヒツジ
7/14 14:43

ライカなごやThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚少し久しぶり&わんリオ来てくれてた皆にも俺たちから今日は行けたヒツジ楽しかったよ、ありがとうねヒツジまたちょうど1ヶ月後に戻ってくる(・ェ・@)治外、各地でもまたねパー
7/14 22:56

次のなごやまでも7th WONDERの曲たち育ててくっからヒツジ足あと今年も思い出いっぱいの夏に一緒にしよう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈソフトクリームヒマワリ黄色い花‧₊˚
7/14 22:57

12.23の舞浜TDX、皆から続々申込したよって報告も来てて嬉しいグッド!X'masはホームでクリスマスツリー集まれわんこたちわんわんhttp://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/
7/14 23:19

なごや→大阪に向かってますヒツジ車雨だなぁ…(-ェ-@)Zzz…雨なんかまだ眠くないからぽけーってしてるヒツジ
7/14 23:42

大阪着きましたヒツジ星空夜の街
7/15 2:17

金曜日おはきすさまヒツジくもり今日の大阪は涼しいヒツジ歩いてたら何やら楽しそうなお店見つけましたヒツジ足あと
7/15 13:34

わーいクマキラキラ
7/15 16:11

今日涼しくなかった…(・ェ・@)めっちゃ暑いぜヒツジメラメラ
7/15 18:51

ライカ大阪ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚少し時間押しちゃったが…、1.2.3部楽しかったよグッド!大阪のの皆の温かさ、俺すごく好きです。またすぐにねチョキ良い夏にしよねヒツジヒマワリ
7/15 22:29

あ、リトハビックリマークビックリマークビックリマーク凡ミス失礼…ヒツジ
7/15 22:39

全員で夜ごはん超速でかっこんで広島に向かってます(・x・@)車大阪またねパーすぐに戻ってくるさヒツジ
7/15 23:30

大阪→広島着いたけん(-ェ-@)Zzz…車夜の街キクッチ輸送ありがとうメガネ道路の路面電車見ると広島って感じがする(-ェ-@)Zzz…
7/16 3:10

マジカルスクエアお昼からありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚土曜日のんびりまったり、久しぶりの広島とっても楽しかったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚いつも久しぶりになっちゃう広島は色んな思い出もある地。また早く来るヒツジ近隣は今度ツアーでね得意げ
7/16 16:30

今日来てくれてた皆チェキとかサインとかお話したこと、また次まで大事にしておいておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚CDもいっぱい聴いてねグッド!
7/16 16:32

新しい仲間ヒツジヒツジ
7/16 17:56

TDXのマニア先行は今日と明日までだよヒツジ俺たちのホームで特大のX'masパーティーしようクリスマスツリーショーも、熱々のブチキレるライヴも、全部が夢みたいなX'masにしたいヒツジ特大のツリー立つかな…クリスマスツリー
7/16 20:31

まだ迷ってるマニアたちも、ほんとに良かったら遊びにおいでヒツジ今年も末まで本気でいきますメラメラ待ってるよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚
7/16 20:33

福岡着きましたヒツジいつ愛どこ愛で行けるところもいっぱい通ってきたヒツジ1こ1こ行けるのほんと楽しみグッド!
7/16 22:11

おはきすさんでいヒツジねむいねむいヒツジぐぅぐぅ
7/17 8:48

福岡インドウ1.2.3部ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚安定の福岡、俺たちの福岡なんて言ってみたいヒツジとっても楽しかったよ、いっぱい皆来てくれてありがとうわんわん良い夏にしよねヒマワリ
7/17 16:57

ヒツジ
7/17 17:18

あと少しヒツジ爆弾まだのマニアたち頼んだよグッド!もう突撃してくれた皆はありがとうクリスマスツリー楽しみヒツジ雪
7/17 21:05

・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚
7/17 21:05

あと30分くらい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚ただ今ベースベシベシしてますヒツジ星空
7/17 23:29