今日はお昼から自主盤Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡メラメラ‧₊˚







今日も暑いなかありがとうね。


 
飲み物と、まあ俺もなんだけど…固形物と栄養ちゃんと摂って生きようわんこたちわんわん







土曜日や日曜日は、心なしかなんだか皆も楽しそうで俺も嬉しいよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








{3E2B584C-42E4-4C65-B7B1-EBF8DB6FD317}


{1E55A69F-169F-440D-A5F8-54789255E15C}










自主盤はやっぱりミズキのテリトリーヒツジメラメラ



ミズキの一言はたまにツボに入ってきて、俺まあまあ好きですグッド!(・ェ・@)








今日はいつも以上にほのぼの、だけど俺たちらしいっていうかなんだかその雰囲気が俺は好きかなぁ。


 







とりあえず虫退治はまかせろ、だパー(・ェ・@)



たいていのヤツらは俺より弱い*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



、と思う*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚







まあ昔、実家に居るときに洗濯物に蜂が潜りこんできてたときはどうしようかと思ったけど…(・ェ・@)クラッカー








窓は網戸で、エアコンが扇風機付けてればたいていは大丈夫さ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚あんま入ってこねーからねグッド!ヒツジ













東京の皆も、近隣の皆も、少し遠征してきてくれてた皆も今日は多かったから嬉しかったよ(・ェ・@)





お話したことと、チェキとかサイン、今日のも大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




今日のものは、今日だけのものだからグッド!(・ェ・@)











いつもトークの始めは俺もなんだか変な緊張するものなんだけど、皆に会うと自然に元気になれたりいつものメイになれるヒツジ





俺自身じゃなく、皆がメイを作ってくれてるってこと*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚














今日はニコ生の決定もあったり、わんリオの一般発売があったり、シナモンが第2位になっていたりヒツジ





色々ニュースもあったけど、わんリオまでもあとちょうど1週間だから皆も楽しみにしてくれてるだなってインストア中にもよく感じた*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚














今日も皆に会えて良かった。



元気貰えた(・ェ・@)キラキラ



モードが切り替わるのかどうなのか分からないんだけど、皆に会うと自然に変われるんだ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚












明日もインストア、ブランドエックスよろしく☆




夕方に身軽になったから買い物にでも行こうかと思ったけど、眠たいからDVDでも観よかなぁって思ったりの今です(-ェ-@)Zzz…星空夜の街









手紙たちもプレゼントもありがとうねチョキ



最近は早めに読めてます、いつも皆ありがとう(・ェ・@)












そして、みんなおめでとうだねクラッカーヒツジ




{7C5D60CE-87E7-48CB-B0D0-B306094E776C}









メイ