最近こっちにあんまり出現できてなかったので…ヒツジ








今夜は新宿西口のブックファースト新宿店、来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ❤︎‧₊˚



この前の秋葉原にも来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚






ちょっと短かったが、これにてポスターマガジンを大事にしてほしいイベントはひと段落本(・ェ・@)












今日はあずきバーの日らしく…ソフトクリーム




1部の終わりにキクッチと1個買いに行って食べてたら、



SHOXXのお世話になっているスタッフさんがアイスをプレゼントしてくれて…、『めいくんにコレグッド!』って渡してもらったのが…そう何を隠そうあずきバーソフトクリームソフトクリーム





{14A98C25-A9E3-4CDB-9A73-586DA60AB8B1}






すなわち俺のお腹には現在2本のあずきバーがいる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈソフトクリームソフトクリーム‧₊˚




これからもその硬さを維持して美味しくあってください(・ェ・@)













今日は真夏日ってことで俺もサイン書きの途中ボタボタ汗だくになっちゃったんだけど…、この暑いなか来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




暑くて大変だったと思うが…よくぞ、偉い*ଘ(@・ェ・)੭* ੈワイン‧₊˚




今日はトークも無くていつもとは雰囲気も少し違ったけど、たまにはってことでチョキ








いつも皆とちゃんとしっかりお話できたら、と思っているんだが…なんだか口下手になってしまってすまぬヒツジ












明日と明後日は自主盤とブランドエックスにてヒツジヒツジ




良い週末になるように、楽しんでいけたらなって思うよ。




今日も手紙たちとプレゼントありがとうひらめき電球
寝る前とかに読むヒツジ











シングルの発売日くらいまでは私服のインストアが続くんだけど、明日は何着ていこっかなー…って悩んでて眠いです(-ェ-@)Zzz…星空夜の街











ということで…秋葉原と今日の新宿、来てくれてた皆ありがとうわんわん王冠2




めでたく今回は表紙も飾らせてもらったし、ポスターマガジン大事にしておくれね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ本‧₊˚












新宿西口、コクーンタワービルヒツジ


{CECF151E-4B65-45B5-8C65-B167FF2D5C18}








明日は涼しいと良いな…(-ェ-@)Zzz…あせる



たぶんメンバー1汗っかきなんだ…何でじゃろ(-ェ-@)Zzz…







メイ