遅くなっちゃったけど…ヒツジ足あと




東名阪クアトロ晴れ男3マンツアーヒツジくもり




ファイナル渋谷クアトロThanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚




{4E0BBE35-CB30-4DA6-B184-589328AA67EF}





■6月24日(金)
東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO


梅雨が来た!!QUATTRO3マン 晴れ男は誰だ?!ツアー
~じめじめした気持ちを吹っ飛ばせっ!君の笑顔で明日は日本晴れ☆~ところで僕はお魚になる。

SE:断崖式DDT
1.Wonderful!!!!!
2.StyleLover-Rubber:Style-
3.ONE-PLEDGST.2013-(晴天) or ドリームシャワー(雨天)
4.メテオライト
5.APPLE [WORLD] GO AROUND
6.ハルシオンキャンディ
7.ココロVIBES
8.ミラクルGO!
9.7th WONDER(新曲)

End SE:Hot Lemonade








Wonderful!!!!!始まり好きだなぁわんわん

なんだか、一気に色鮮やかな感じになるというか虹




名阪でも結構イベントのときにしては挑戦的なセットリストで廻れたと思うんだけど、東京も王道を交えつつ7th WONDERの東京初披露にラストを持って行けて良かったと思ってます。







ドリームシャワーも少し久しぶりだった気がする雨虹



6月のこの時期にできて良かったと思うし、あと春さんの煽り良かったなーヒツジ

『雨嫌いな人手あげてー』って。




みーんなあげてくれてたパー(・ェ・@)




そりゃあやっぱり皆も雨は苦手だよね、俺も苦手*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ雨‧₊˚





ドリームシャワー好きのキクッチも喜んでくれていたから良しですな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




雨降ったときによくやるから、全ては天の機嫌しだいなのも俺もなんだか昔から好き。










東名阪廻ってみて、改めてその土地土地で皆の熱さの種類が良い意味でやっぱり違うなってもこの日思った*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




東京は東京の熱さ、なごやも大阪もそれぞれもちろん違うし、各地ももちろん表情が違う。



ワンマンじゃなく、イベントそのものの空気感も然り。



なんだか改めて気付けて良かったですグッド!(・ェ・@)











そしてやはりクアトロは柱がネックだったなぁ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚(笑)




なるべく最下手のほうにも遊びに行けたかなって思ってるんだけど、後ろのほうも段になっていたからちゃんと後ろのほうまで見えてたよ(・ェ・@)チョキ




前のほうはもちろんグッド!(・ェ・@)

 




柱の近くの皆は少ししんどかったかもと思うんだけど、この日を教訓に秋のクアトロワンマンもよろしくビックリマークグッド!
 





柱の影はちょっと難しいんだけど、それ以外のところはちゃんと見えてるからわんわん














3本の短いイベントだったけど、Daizyさんもペンタゴンの皆もとっても仲良くしてくれて。




正直あと5本くらい欲しいなぁ…って思えるツアーでしたヒツジ




皆温かくて良い人たち、良いヤツら。







夕霧さんが言ってくれていた、『良いバンドには良いファンの子が居て。似てるんだね』って言葉がとってもとっても素敵だと思った。








俺たちもわんこにとって恥じないバンドで居れたらって思うし、俺たちは皆にきっときっと助けてもらってばかりだろう。



でも皆に何かをちゃんと届けて、何かをちゃんと気持ちに残してもらえるバンドで居たいなってこの先も思うよ。






時には俺たちをたくさん叱ってくれても良いって思う、この先も良い関係であれたらなぁって思います。













うーむ…、もし叶ったら来年のこの時期もこの3バンドで晴れ男ツアーできたら良いね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ虹雨‧₊˚




今度はもっと本数たくさんで、東名阪はもちろん、各地でもグッド!











結局のところ晴れ男は誰だったのか…はて…(・ェ・@)














写真いっぱい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



{3675CA98-9F38-4A7F-943A-7583485C625E}

{DB1F0FBE-EC6A-4B5A-929F-C324C930E7D6}

{434588E3-EFA8-46C7-842F-D38B09A784EB}

{2BFC7ACC-BBD4-4201-87D4-54EA20AEAD2E}

{A622C36F-810B-46D4-A6F5-CBC2965C5781}

{17D8C5D5-A2AB-413F-8D02-2656DFEF26D0}













次なるは、


わんリオと治外、


そしてproject『Love』第1シーズンに俺たちは向かいます。








課題にも立ち向かえられたらなって。



夏、しーーーっかり体力つけて良いライヴをたくさん届けるグッド!





たくさん発信していくから受け止めてくれヒツジ











東京なごや大阪、来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚





そして、いつもありがとう。






これから愛に行く皆、愛に来てくれる皆、






よろしくビックリマークビックリマークビックリマークメラメラメラメラメラメラ










メイより。