少し遅くなったけど…ヒツジ


6.19、大阪BIGDOGの準ちゃんBirthdayのイヴをありががとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマケーキ‧₊˚





{B8F193FF-4447-44D1-9E8A-963EB7C1CD33}



■6月19日(日)
大阪BIGCAT

準々B.Dワンマン『大阪BIGDOG~砂糖の砂糖による砂糖の為だけのライッブ~』

※準々新キャラOA

SE:断崖式DDT
1.Rainy rain-TinyTwinkleRayVer.-
2.S.B.N.
3.ベビラヴッ
4.ケミカルPiCT
5.BLACKブルドッグ
6.jerryfishが溺れてる
7.EVOL-decadance-
8.ウイルスMU-49
9.PPP
10.メテオライト
11.StyleLover-Rubber:Style-

En.
1.シュガーノイズ
2.ラブラドールオーケストラ
3.POCKET ROCKET
4.WONDER×WONDER
5.7th WONDER(新曲)

End.SE.Hot Lemonade







準ちゃんの準ちゃんによる準ちゃんの為だけのライッヴっていうことで、1日準ちゃんの王国になった日でした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマ‧₊˚




準ちゃんのOAもチラチラ観ていたんだけど、新キャラの曲のブレイク(バッと止まるところ)のポーズとタイミングがツボに入っていたよ(・ェ・@)




同時に、『準ちゃんはやっぱりスゲーなぁ…』って思いましたクマ王冠2






やっぱり好き放題存分に自由にしてるほうが準ちゃんは準ちゃんらしくて良いなぁって。








ジグル(しぐれ)さんのとき、皆のヘドバンも起こったのはなんだか驚いた(・ェ・@)メラメラ



『本物のソロアーティストやん…』って(・ェ・@)











DOGのほうのセットリストも準ちゃんがしたい曲をたくさん盛り込んだものになった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマ‧₊˚




なかなか激しかったし、準ちゃんは昔から相変わらずEVOLが大好きだなぁって。




激しくて本編もあっと言う間だったけど皆もしっかり付いてきてくれていたし、アンコールでこの日にシュガーノイズが出来たのは俺も嬉しかったかな三日月キャンディー




首置いてくセットリストってことで俺も翌日首が久しぶりに起きなかった…(・ェ・@)












7th WONDERも初披露してみたけど、皆の反応の感触もとっても良くって。




雑誌たちのインタビューでもよく話してたことなんだけど、今の曲の表情がこれからライヴで育っていくたびに変わっていくと思う。




これから先の『いつ愛どこ愛』でどう成長していくかも俺も楽しみです*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ『7thWONDER』SPOT‧₊˚










叶ったビッキャでのBIGDOG、



数年前に初めて立ったときはもうフロアが広く広く感じて大海原に見えてたんだけど、この日入りしてみたらなんだか少しだけ小さく感じたの(・ェ・@)



少しは成長できてるのか、どうなのかなヒツジ







この日は落ち着いて皆の顔がよく見れたし、怖さは無かった。




前から後ろのほうまでよく見えてたよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ❤︎‧₊˚





BIGDOG、またやったろうわんわんメラメラメラメラメラメラ


    










言い出しっぺだったものの…、準ちゃんの軍服暑かった…汗だくヒツジメラメラ


皆も見てて面白かったり楽しくなったらそれで良かったかなぁって思いますグッド!(・ェ・@)



{B0AE1BE9-F8AC-4A13-9992-BC43A770CC8C}

{A215C1B7-E8CF-436D-A7EB-C753B2EEA664}
















そして最後に準ちゃん。



今年もお誕生日おめでとうクマケーキ

 



準ちゃんはほんとに優しいから、皆の期待をたくさんに浴びてるなかで『本当はキツいのかな…』って思っちゃうときもあるんだけど、




そんなのは要らぬ心配なのか、いつも皆の期待のハードルをヒョイっと飛び越えていくなぁって思うクマ









何年か前に言ってた『俺がもっと凄くなったら、天才ってその時にもう1回言って』って言葉は忘れられないな。







天才は周りが生かしてナンボだと思うから、俺は準ちゃんがもっと凄くなれるように少しだけでも力添えできたらなぁって思う(・ェ・@)








自由にのんびり、これからもたくさんの音楽と本に触れて幸せに生きてくださいな。









今年もお誕生日おめでとう。


いつも遊んでくれてありがとう。



そこそこ好きです、準ちゃんのことクマ













JUN-準-、キレてたぜクマメラメラ



{E7BF4A79-5B67-4D3A-A998-65FA792DFFD3}

{C87B4C7C-5D59-4180-8B71-53A90858B8C4}

{3D064D85-365E-483A-B2AF-E1B30E820406}











メイより。