大阪から東京にただいま(・ェ・@)キラキラめっちゃ寝た(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ首痛いヒツジTwitterに色々写真あるから見てみてねグッド!大阪はまた土日にすぐ行くから良い子で待ってておくれ(・ェ・@)俺寝すぎだな…(・ェ・@)
6/13 18:52

わんこに教えてもらったんだけど、大阪にこんなやついるらしいグッド!(・ェ・@)雲っぽい羊?ヒツジ
6/13 18:55

近隣の皆も遠征組の皆も、雨降ったりでしんどかったと思うんだけどこのイベント選んで来てくれてありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚おつかれさんだグッド!わんわん
6/13 18:58

火曜日、おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚お風呂入って事務所行ってきます(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ寝ても寝ても眠い(-ェ-@)Zzz…
6/14 11:18

コーヒーハンバーガー(-ェ-@)Zzz…
6/14 17:26

新春治外のDVD、明日発売だよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈCD‧₊˚ドンドコした和太鼓も観てみてほしいなぁグー(・ェ・@)
6/14 22:32

ェ・)੭* ੈhttp://s.ameblo.jp/dog-junjunjun/‧₊˚
6/14 23:10

おやすみきす(-ェ-@)Zzz…星空夜の街
6/15 3:52

おはきすさまヒツジ
6/15 12:18

外でアイス食べてたら蚊に3箇所やられた…(°ェ°@)ドンッかいー馬
6/15 18:11

今日は弾いてみたとコメントいっぱい撮ってきたよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚こんばんはヒツジ星空チーズ食べとる(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/15 23:23

皆もカバンにムヒ忍ばせよ(-ェ-@)今日食べてたのは大好きな抹茶クランブルってやつお茶(-ェ-@)Zzz…
6/15 23:28

おはきすさまヒツジくもり
6/16 11:44

北海道の皆大丈夫だった?
6/16 15:41

打ち合わせ終わってスタジオに行きますコーヒー(-ェ-@)Zzz…そうそう、もう覗いてくれてた皆もいるみたいなんだけど今日発売のKERAにスナップ撮ってもらったので良かったら覗いてみておくれヒツジ今月もたくさん雑誌に居るよヒツジ
6/16 16:02

スタジオでしたヒツジ夜の街
6/17 1:00

おやすみきすヒツジ星空すやすや(-ェ-@)Zzz…
6/17 2:12

おはきすさまヒツジ晴れ
6/17 11:22

東京喰種、実写の映画化だと…(°ェ°@)ビックリマーク
6/17 11:23

今日は5分くらいで荷造ってからマスタリングスタジオに来ましたヒツジ足あと暑ちーな…すや…コーヒー(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/17 13:32

今日は1人で大阪に向かってますヒツジ新幹線ちゃんと行けるのか、こうご期待(-ェ-@)Zzz…さっき名古屋通ったヒツジ
6/17 17:18

大阪来れたぜおらーヒツジ王冠2
6/17 19:02

ちゃんと行けて良かった…。最高でしたビックリマーク
6/17 23:02

ェ・@)星空
6/18 1:18

おはきすさまヒツジ晴れさたでいヒツジ
6/18 13:15

今日服どうしよ…(・ェ・@)赤か黒か白か…うーむ(・ェ・@)はてなマーク
6/18 14:05

白と黒のハーフ&ハーフにした⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾暑っちーから皆もアイスとか食べて涼んでソフトクリームヒツジ
6/18 16:17

ライカ大阪1.2.3部ありがと*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚場所変わってたけど楽しかったよーチョキ大事にね、大事に*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
6/18 22:58

串カツ食べたお団子(・ェ・@)皆によく言われるんだが固形物ちゃんと食べてるよヒツジ
6/19 0:32

まだ寝てないよ(・ェ・@)星空夜の街
6/19 1:36

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…雨キラキラビッキャでBIG DOGだよクマケーキ今日は置き去りになっちゃったから1人で入りしましたヒツジ足あと(笑)
6/19 10:51

6/19 12:43

大阪BIG DOG、Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマ♡‧₊˚
6/19 21:59