今夜はライカ大阪インストアThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚





なんだかわんこたちいっぱい来てくれて嬉しかったヒツジ

ちょっとびっくりした…(・ェ・@)





お店の場所が変わってたみたいで皆も少しバタバタだったかもしれないんだが、ちゃんと来てくれてありがとうグッド!








ポーズは何となくカッコつけたやつヒツジ



{8694BEA4-C1DE-4630-BC8B-2242CC51B357}




暑くなってきたからやっぱり白が楽だなぁソフトクリームヒツジ













トークもたっぷりで楽しかったチョキ




俺ねー、やっぱり皆の前に立つとなんだかソワソワしてきちゃっていっぱい喋れないんだが…喋りたくないってわけではないので悪しからず…ヒツジ

 


なんかゆっくりのんびり聴いてくれたらと思うよ(-ェ-@)Zzz…




いつもあんな感じですまぬね…大勢の前に立つと緊張するってことですあせる





ライヴだとベース持つから大丈夫なんだけどねー…ヒツジ






なんかお話してくれればちゃんと全部答えるようには頑張ってるつもりだから何でもドンと来いだよグッド!(・ェ・@)













御堂筋線、大阪近隣の皆に結構刺さってくれたみたいで嬉しかったチョキ

昨日がんばって乗ったさ(・ェ・@)(笑)







トークでも言っただけど、いつ愛どこ愛のツアーでも時間さえあれば街をトコトコ歩いてみたいなって思ってます。








わんこの皆が、『いつどこで何を見て歩いてるのか、過ごしてるのか、住んでるのか』って俺たちには凄い大事なことだと思ってる。




俺たちは知るべきだと思う。




昨日久しぶりに新幹線で来たことも、地下鉄に乗ったことも、俺にとっては凄い重要なことでヒツジ





俺たちが違う世界にいるとかじゃなくてねグッド!(・ェ・@)





皆がどういう風に生活してるなかで、そこに俺たちの存在とか音楽があるのかをじっくり知りたいっていうこと。







うむうむ(・ェ・@)












今日もチェキとかサインとか大事にしてくれたらなって*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





皆とお話できて嬉しかったぞわんわん(・ェ・@)


大阪の皆はやっぱり雰囲気が凄く元気な気がするわんわん





いま大阪にいるから言うけど、大阪弁や京都弁も結構好きだったりするヒツジ














手紙たちとプレゼントも今日もありがとうねヒツジ




さっき少し読んでたんだけど、また寝る前に読むーグッド!














セットリスト確認したいんだけど起きてくれません(-ェ-@)Zzz…星空夜の街




叩き起こしてちょっくら練習するヒツジ





{73FA7F6F-9C77-442A-BA3B-05293CFD8269}












おやすみヒツジヒツジヒツジ



お風呂行く(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ







魔法の水でポワポワしてますクマロケット


明日と明後日もめでてぇからな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキ‧₊˚










あ、今日1円拾ったチョキ

ラッキー(・ェ・@)


{FDA2EECA-7AC1-4FE1-9DB3-DE0ABBAE5C8C}









メイ