こんばんさん(-ェ-@)Zzz…星空夜の街



今日は今後の楽しみなことを打ち合わせたあとに、スタジオに繰り出したヒツジ足あと



{C95EFA2A-99E6-4534-A0DA-ECBCEAA5EF3F}





準ちゃんBirthdayのセットリストもかなりキレてると思う*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキクマ‧₊˚




お楽しみに*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚











そうそう、ちょうど今日発売だったKERAに載せて頂いたので良かったら覗いてみてね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ本‧₊˚




なんだか闇ずくめの暑苦しい人が居ると思うから…ヒツジメラメラ











映像チェックみたいなこといっぱいしてて今日も眠いよ(-ェ-@)Zzz…




明日の金曜日はマスタリングっていうことを終えてから大阪に出発しますヒツジロケット




晴れると良いな…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ虹‧₊˚









天気悪い日が続いてるけど、落ち着きたいときはEnyaさんを聴くと良いよ(-ェ-@)Zzz…キラキラ











皆もメッセージ読んでたらわんリオのことでちょっとバタバタだと思うんだけど、7.9を俺たちも楽しみにしています。サンリオにて、良い夏の始まりにしよう。



今月末くらいから夜な夜なリハーサルいっぱいしながら待っているね








 

おやすみ星空夜の街

また明日ヒツジ



MM書かなきゃな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚







もう眠いから明日早起きして荷造る…ことにした決めた(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ









{5E15CBA9-7D7D-4997-8BE4-CBD84151EDC7}









メイ