今日はリトハ仙台、雨のなか来てくれたわんこたちThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




{34C60A46-F77C-4454-8065-C69B088B9CA2}

{47623277-9865-4C1C-8711-D5F7DF4A590D}






目ぶっ壊れてしもた(・ェ・@)




昨日から調子悪かったんだけど、充血が退かなくて痛くなってきちゃってね…(-ェ-@)Zzz…爆弾




まあ今日いっぱい寝るつもりだから、きっと明日にゃ治るさグッド!(・ェ・@)キラキラ




不完全な状態ですまぬね…あせる












今日もインストア楽しかったよーチョキキラキラ


なんか今日もアットホームだったなヒツジ家


まったりとした時間作ることに関してはなかなか俺たちの右に出る人は居ないはずや…お茶(・ェ・@)王冠2








ふるさとに帰ってくると、ふるさととか近隣の県のわんこたちとお話するときは『どこから来たの?』ってお話することが多い*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


それが地名によってはよく分かっちゃうもんだから(・ェ・@)ひらめき電球


そんなところも楽しい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








それと遠征組の皆とふるさとでお話するのも、なんか毎回不思議な気分になる(・ェ・@)ひらめき電球




昔、バンド始めたてのときに応援してくれる人たちもファンの子もとっても少なかったときのことを思い出すと…やっぱり感慨深いもの。



不思議だし、やっぱりとっても嬉しいことなんだよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚














2部の最後にお話したことは、そうだな…皆に何としてでもいつも伝えたいことで*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





この前もホームアローン2を福岡で演奏したときも凄く思ったんだけどね。







楽しいこと幸せなこと笑顔になれること、




そして同じく悲しいことも苦しいことも嫌なことも、




みんなみんな全部、絶対に永遠じゃない。








だからこそ今たくさん思いを伝えたい人や大好きと伝えたい人には、『今』のうちにいっぱいいっぱい伝えていってほしいなって(・ェ・@)




いつ言えなくなるのかわからなくなる、その前に。


今更と後悔をするその前ね(・ェ・@)








最近、実家に帰るたびにそう強く思う出来事が増えてきちゃっていて。



悲しいんだけど、時間は残酷で平等なものだから。





俺もそうやっていっぱい伝えて生きるから皆にも出来ればそう居てほしいなって。




皆の周りのとってもとっても大好きな人たちにね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚










まあ俺たちはじいちゃんになってもDOGを続けていたいって思ってるから大丈夫さ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




準ちゃんは80歳まで生きるって豪語してるし*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマ‧₊˚








でも、そんな俺たちにもいっぱいいっぱい今こうして過ごしてるなかで伝えてもらえると嬉しいよグッド!(・ェ・@)





面と言われたら照れちゃうけど(-ェ-@)Zzz…ヒツジ














さっきまでメンバーと最近いつも仙台に来ると行くお店に行ってきたナイフとフォーク(・ェ・@)



家族に昔『じょうげさん』って呼ばれてる神社に連れて行かれて油揚げよく食べてたなって思い出す*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




{4E70854B-83C9-40C7-AF0E-A497328DE834}

{104D318F-1BB6-479E-9833-886D67470F52}










俺ももちろんそうなんだけど、ちょっとだけ内弁慶かもしれないふるさと満月王冠2


 


明日はいつもみたいにライヴのときはブッ飛ばしてブチキレていこー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚








手紙たち読んで今日こそはたっぷり寝る(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ



プレゼントもありがとうねヒツジヒツジ



久しぶりのマカナ、超楽しみビックリマークメラメラ







インストアありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



 


メイ