おはきすさま(-ェ-@)Zzz…キラキラ超速で荷物ぶちこんで春さんとメイクさん(がっくん)と出発までお茶しばいてるよコーヒー(-ェ-@)Zzz…昨日の余韻に浸かってメッセージ読んでるヒツジ
3/28 8:41

福岡つきましたヒツジ車夜の街
3/28 22:45

クボスに会ったヒツジキラキラ懐かしきクボスわんわん
3/29 1:04

ばーすでーのメ緩のBGM*ଘ(@・ェ・)੭* ੈCD‧₊˚2人して趣味全開ヒツジ
3/29 2:06

香港と台湾のばーすでーのこと、やっとブログにかけた(-ェ-@)Zzz…星空夜の街お風呂はいるチョキおやすみねパー(-ェ-@)Zzz…
3/29 4:04

とんでもない時間に更新してしもた(-ェ-@)Zzz…ドクロ
3/29 4:21

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…晴れ虹今日の福岡から101曲ツアースタート桜ブッ飛ばしていこグッド!メラメラ
3/29 13:46

101曲ツアー初日福岡、最高ーーービックリマーク王冠2みんな花マル*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚さすが福岡グッド!とってもとっても楽しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚
3/29 21:21

特設サイトで『101曲総選挙!!』が始まったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://inu-para.com/special/premium/request/‧₊˚福岡の皆が会場投票してくれたのも凄いバラバラで面白いことになりそアップエボルすげひらめき電球
3/29 22:20

ブログ書いた*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚お風呂行ってきます(-ェ-@)Zzz…キラキラ肩バキバキや(-ェ-@)Zzz…夜の街
3/29 23:59

おはきすさまコーヒー(-ェ-@)Zzz…虹メイク終わったらもう1回寝よ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
3/30 7:20

福岡インストアThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚皆はいつも温かいグッド!俺も楽しかったよー、ありがとうひらめき電球またすぐに会えたら嬉しいヒツジ足あと
3/30 18:53

福岡→岡山着いたよヒツジ車2日間で会えたわんこ、またねチョキ道中桜がいっぱい咲いてて、春のツアーほんとに良いもんだ桜昔の101アルバムツアーも春だったなぁ(-ェ-@)Zzz…桜
3/30 23:58

おはきすさまー(-ェ-@)Zzz…晴れ虹まだねむいよ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ今日は岡山よろしくさんグー王冠2
3/31 11:13

岡山Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚岡山も花マル*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚ちゃーんと皆の声いっぱい聴けて良かったグッド!アンコールでまた1つになれた気がした。楽しかったぞーーービックリマーク
3/31 21:39

岡山→大阪着いたーヒツジ車キラキラ岡山で会えた皆またねチョキ近いうちにまた会えたらヒツジそんでもってコメント読んでて『ん?』と思ってたら今日はそういうことね…爆弾(-ェ-@)Zzz…
4/1 0:35

一瞬焦るから好きになれないこの日(-ェ-@)Zzz…ドクロ今からお風呂入ってこない(-ェ-@)Zzz…キラキラ
4/1 1:25

おはきすさまヒツジぐぅぐぅ金曜日、ソールドアウト大阪よろしくさまメラメラもう眠くない(-ェ-@)Zzz…
4/1 12:57

大阪Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚みんなの声めっちゃ出てて最高だったよビックリマークメラメラ特にアンコール、すっげー良かったグー好きだーーー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
4/1 21:24

おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚土曜日の今日は大阪インストアよろしゅう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
4/2 10:46

なごやーーー着いたーーー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚大阪ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚また近々ねチョキ着いて緩さんキクッチメイクさんと焼肉行ってきたのでした割り箸
4/3 0:44

おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚起きてきた(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ今日は狂った名古屋いっぱい声出していこーぜチョキメラメラメラメラメラメラ
4/3 13:26

今日もくるりんハートいっぱい見たいな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚あれステージから見るとほんとに綺麗で好きヒツジそれ以外は暴徒と化していこグー(°ェ°@)
4/3 14:10

なごやThanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚なんかもう色々楽しいこと盛りだくさんだったビックリマークメラメラ声もいっぱいありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚ライヴ楽しいよー皆愛しいビックリマーク
4/3 20:42