遅くなってしまったけど、大阪2日間ほんとに楽しかったひらめき電球Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚






4.1はソールドアウトした大阪MUSEとリトルハーツ大阪店、


4.2はライカ大阪とタワレコなんば店、



ありがとう*ଘ(@・ェ-)੭* ੈ♡‧₊˚






{7143312F-4E77-47A1-9ACF-A4A3199191CE}







今回の大阪わんマンもほんとーーーに楽しかったチョキメラメラ


さすが大阪…、声のデカさが凄まじいなグッド!







2曲だけ曲名書いちゃうけど、チヨコとメテオライトが凄まじく化けた気がするチョコレート流れ星


進化というべきが、とっても魔力みたいなものを感じたメラメラ


皆の声のデカさに意識持っていかれそうになって、『ああ、もう最高』って(・ェ・@)キラキラ








天気が少し良くなかったことも味方しての曲もできたり、全体通して本編はなんだか世界観で攻めていけた気がする星空夜の街











そしてアンコールになったんだけど、メンバーで話して皆にもっともっと余った力を解放してほしかったの。




『まだまだ声出るだろー?(・ェ・@)』って思って、急遽アンコール1曲目を入れ替えたグーメラメラ





やっぱりグッド!って思うくらい、皆の勢いも声も凄かったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





花マル満開で*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ合格‧₊˚






とっても1つになれた気がした。
 




ああいうのDOGの牙というか毒を見せるとき、皆もちゃんと付いてきてくれる瞬間がライヴの特に好きなところ。





あの空間でどうなっても良いやって思ったし、なんだかやっぱり激しい曲すると破壊衝動みたいなもんがフツフツと出てくる(・ェ・@)メラメラ




これ中二かな…ヒツジヒツジ








 

準ちゃんがセリーヌディオンになったり、この日もそれはもうくるりんハートが綺麗だったな合格(・ェ・@)





とってもとっても楽しかった





名前くれる声もいっぱい聴こえたし、大阪からミニお立ち台みたいなもの足元に置いたから後ろのほうの皆までよーく見えたチョキ





さすが大阪だ、いつも俺たちのほうが楽しませてもらっているような…ヒツジいつも期待して行くけど毎回更新してくれるそんな大阪が俺は大好きグッド!(・ェ・@)








ほんとーに楽しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚






ライヴをすると確かめられる、みんながほんとに愛しいこと。













そして3つあったインストアもそれぞれありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわん王冠2‧₊˚





お話できたこととチェキ大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


 


ライカであんまり写真撮れなかったからなんばでのもの多いヒツジ




手紙たちとプレゼントもありがとうチョキ





{DE71BDF2-D1DC-4246-A725-6D996A60DD73}

{852D1B95-F2A1-410E-B7B2-09988F21731A}

{7B9CCE50-DEC3-48EF-B136-42940A2AB0C3}

{34DCB5AA-85E7-4E1F-820F-F6BA422C5A27}








また6月にすぐ行くから(・ェ・@)足あと




良かったら5.7のTDCHで、一緒にこのツアーのファイナル迎えてくれたら嬉しい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚




俺たちも待ってますグッド!










皆があぐらかこうがたこ焼き食べてソース付けてようがLoveだよビックリマーク得意げ





このツアーほんとにほんとに楽しい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




皆もしっかり予習してきてくれている様子もたくさんあって、俺たちも凄い嬉しいよわんわん王冠2











今日は名古屋*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚


狂った名古屋、かかってこいや(・ェ・@)キラキラ








メイ