そして今回の海外レジスターツアーのセミファイナルだった台湾もThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚

 





台湾まで来たら、日本から付いてきてくれたわんこたちもほんと多かった気がして。

なんだか凄い安心があったヒツジキラキラ

やっぱり台湾とかだと皆も割と来やすい部分もあるのかね?


嬉しかったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






{863DA625-5725-49C1-8618-4ED49E5DC200}

{3CF2A362-71F3-4342-AEC1-A74D3C5FA9E3}



ちなみにこの日と次の日になぜか相部屋だった一聖くん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドクロ王冠2‧₊˚


朝はどっちともなく2人して自然に起きれたから、起こしてもらうこともなく安泰でしたグッド!(笑)












この日は2番手で、1曲目はGoodNight,Teddyから始めたよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈクマ夜の街‧₊˚




ホールみたいにステージにはベース台もあって、皆から見えやすかったなら嬉しいな(・ェ・@)




台湾は前にB.Pの皆と来たときにも感じてたんだけど、皆ぬ結構内に秘める熱さを感じてた。




素直にダイレクトに、こちら側の気持ちをそのまま受け止めてくれる感じというかヒツジ





今回も伸び伸びと楽しませてもらったよわんわん王冠2

 



あ、そうそう…なぜか準ちゃんがPARADOXのときに最前に居たな…あれにはびびったクマ(笑)












そしてこの日はブルビリのReady?で皆でわちゃわちゃしたヒツジキラキラ



まぐのマイクでコーラス楽しかったカラオケ(・ェ・@)



れでぃれでぃごーとぅない、つってカラオケ(・ェ・@)












楽しいツアーっていうものは、いくら日数があってもあっと言う間に感じてね(・ェ・@)



大変なことももちろんあるけど、それよりもキラキラした時間のほうが鮮明に残る。



普段の生活だと大変なことのほうが割と覚えてたりするんだけど、なんだか不思議なもの*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









台湾もまた必ずヒツジ流れ星




何でもそう、少しずつでも突っついていけば大きな波は起こるもの。


これもどれも積み重ねだグッド!(・ェ・@)


何より、来てくれた皆を最大限まで楽しませられるかどうか。











皆眠たいだろうから、レジスターツアーのバスは静かなもんですバスぐぅぐぅ



{FDF04D97-BBBF-4650-9ECB-D36F5D60433B}






ありがとう台湾のわんこと日本から付いてきてくれていた皆*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ王冠2‧₊˚




{78E5F7BE-9B6A-452C-8781-16F98B8AC085}

{34BCF67C-25CC-4421-9DCB-4908668ABA8E}







次の海外は4月に入ってからの韓国ビックリマークメラメラ




『こんな顔で笑えるんだ』っていうくらい、笑顔でぐっちゃぐちゃになって16人とスタッフさん皆と一緒にブチあがろ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚








メイ