少し遅くなっちゃったけど、今回の中国のラストの深セン謝謝*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキブーケ1‧₊˚



2度目ましてチョキ




{2FE43F11-6776-4C9E-ABDF-D2FF89CF7B41}







Rainy rain-TinyTwinkleRayVer.-から始めるっていう久しぶりのバラード始めだったり*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ雨雪の結晶‧₊˚



なんだか昔イベントにたくさん出てたときのセットリストを思い出したりもしたりチョキ



バラードの中でも特にRainyを弾くときはこだわりというか、自分がバラードに想う気持ちを大切にしたかったりもして。
 



雰囲気に浸って弾くのが心地よかったヒツジキラキラ









ライヴそのものも、1個前に書いたようなことが深センでもできた気がして嬉しかったな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




気持ちが伝わる熱さが凄いあったし、来てくれてた皆で大盛り上がりできたのがとっても楽しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚





勢いも、とってもあったと思うチョキキラキラ

 


そしてレジスターらしく、ここに来て乱入もたくさんあってミラクルでそーやとてるくんと燕さんに担がれて輩社長がお神輿されてたグッド!




楽しかった…⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ







アンコールも止まなくて、でも結局時間の関係で出れなかったんだけど嬉しかったよヒツジ







Thanxxxビックリマーク*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚














そして3.15はそーやの、




3.16は緩さんのBirthdayだった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキケーキ‧₊˚






同じシンパシーを感じる3月生まれのラッシュ、毎年嬉しいような照れるような…ヒツジ












良き相方さん、これからもよろしくチョキ



最近朝も起こしてくれてありがとう…、俺にとってはずーっとお世話かけてしまうお兄ちゃんのような存在*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキ‧₊˚



俺も早く支えてあげられるように頑張るよ。




{4DABB231-6971-4229-B65E-4A2549B8EF4F}







皆で散歩日和の2日間を過ごしての、今日は初の香港に来た⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ




ビルたくさんでテンションあがるヒツジビル




明日の金曜日もブッ飛ばします*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラ‧₊˚








メイ