『ニコラジ』、少し急な発表ではあったんだけど直接観覧に来てくれた皆とリアルタイムで観てくれていた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ王冠2‧₊˚




{B9E13B29-B1C9-448D-AFC5-8C877D69BEC3:01}







念願の…ビックリマーク


こういうメディア系のキャンペーンのなかで、ようやくやまだひさしさんにお会いすることが叶った…(・ェ・@)キラキラ


凄く嬉しかった(・ェ-@)








春さんと一緒にこの『ニコラジ』決まったときから興奮してたヒツジメラメラ




昔はねー、ラジオで好きなアーティストの新譜とか聴く機会も多かったし…ラジアンリミテッドをたくさん聴いたりしてあのお声で俺たちのラジオライフは育ったんだ(・ェ・@)



好きなバンドのDVDのコメンタリーとかでもお話されていたりしてね。








それこそ勉強しながらとか聴いてたりしていたもんだ…懐かしい懐かしい(・ェ・@)星空








ほんとに、お会いできて光栄でしたビックリマーク


ミズキも好きな芸人さんに会えてとっても嬉しそうだった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚










俺もごはんに誘って頂けるように焦がし醤油の香水つけなきゃ\\ ٩(・ェ・@)و //キラキラ










メンバーのこと、普段のことを面白く少し知れるような放送になっていたら嬉しい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




5.7のTOKYO DOME CITY HALL、待っているので言ってにブッ飛ばしていこう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわん王冠2‧₊˚




俺たちと皆が頂くビックリマーク













今夜はガツっと復習するヒツジ星空夜の街



101曲のおさらいももうすぐ終わりが見えそう、

でも『今の俺たち』で届けるにはまだまだ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


叩きこむぜ(・ェ・@)メラメラ



{B08A290E-F5AD-4E01-9030-30D16E026F1A:01}







観覧来てくれてた皆も暖かくね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



卒業式を迎える皆も、地域によって色々だと思うんだけどもう式は終わったりしたりしたのかね?わんわん







メイ