ちょっくら遅くなっちゃったんだけど…ヒツジ、土曜日はタワレコ横浜とタワレコ町田ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキドキドキ‧₊˚




2つまとめちゃうのはあんまり好きなのでじゃないんだけど、同じ日にあったし何回も記事あげるよりは皆読みやすいかと思って(・ェ・@)





{B73A7ABE-796E-4070-9C24-8C25EA16B403:01}







横浜は好きな街*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


あの観覧車あるところ?、テレビでも観てたら綺麗だし散歩してみたいなっていつも思ってるヒツジ足あと


お台場とか神戸もそうなのかな?、海辺のビルがいっぱい街がどうやら好きみたいです(・ェ・@)波ビル








トークのときにミズキがキレキレだったなぁ…メラメラ(笑)



あの話と卒業式のときの話とかが強烈で今思い出せるのアレしかないや(・ェ・@)ひらめき電球
 


でもあのキレ具合は良いことだと思うグッド!せっかくのそのときしかないトークだったり時間だから貴重な感じがするし、この世界は知ったこっちゃねーよってブチ切れてなんぼだと思うから俺もミズキ見習わなきゃな…うむ(・ェ・@)キラキラ






守備ばっかりしてちゃダメだ、


かっ飛ばさなきゃ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








横浜の地元わんこたちも、神奈川のわんこたちも、東京近辺から少しだけ小旅行してきてくれてたわんこたちもありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



それにようやく待った土曜日だったから、遠征してきてくれてたわんこたちも多かったわんわん王冠2



お話したこととチェキ、大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






横浜や神奈川に来ると、準ちゃんがなんだかいつも嬉しそうで嬉しいヒツジ





目指せ、赤レンガビックリマークメラメラ












そしてこの日はインストアで来るのは2度目の町田*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




{A3C400EE-91AF-4D6C-9B67-C2B3226E99BC:01}







土曜日の渋滞で着くのが少し遅くなっちゃったからスタートちょっと遅れた…すまぬあせる




 
時間帯もそうだったし、いっぱいのわんこたち来てくれていて嬉しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚





ミズキのサドルがキャベツの話がどうやらツボです爆弾




DOG号号コンコンの話は、どう思い出して考えてもあれはやっぱり心霊現象だった思う…(・ェ・@)

現に具合悪くなったもん…あのときヒツジ








町田は普段過ごしててまだ探索したことない未開拓の街なんだけど、ちょっくら小旅行を俺もしてみたいなぁって思ってますヒツジ足あと





町田プレイハウスもライヴしてみたいところなんだよ、皆の憧れだからわんわん








お話したこととチェキも、町田に来てくれていた皆も忘れないでいてほしいなって思う*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




 




都内でライヴとかインストアのときは皆が少し時間かけて来てくれる2つの場所


また行きますヒツジ車




手紙たちとプレゼントもありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








メイ