昨日はリトルハーツ新宿、来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚
  


リトルハーツ新宿は俺のテリトリーヒツジ家




{02B8076F-3508-4086-9C13-BD1C633AF7AD:01}







昨日皆に髪切ったって言ってもらって、してやったりだった(・ェ・@)チョキ


切ってなくて後ろに持ってっただけの魔法…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚








リトルハーツは前からいっぱい司会とか企画とかさせてもらってきたから自分のホーム感ヒツジ王冠2


でもやっぱり1部のトークは人見知りする(・ェ・@)


インストア週間なのにエンジンかかるまでがスロースターター…ヒツジ爆弾









準ちゃんのハトのことと、ミズキのコーラスウォーターがツボに入ったりして俺もいっぱい笑えて楽しかった⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾


笑うとやっぱり人は自然に元気が出るもんだひらめき電球



インストアがこうやって続くし、深い良いお話とかもどんどん皆でしていけたらなぁって思ってる*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









昨日もkissっ子わんこたちありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



メッセージも、手紙たちも、昨日から貰ったぶんとかもちゃんと読んでるよグッド!










そして昨日は金曜日ってことでMステ流れ星



めでたく10位に入ってたってチョキ



皆でおめでとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2‧₊˚






俺も昔大好きなバンドに出会えた番組。
嬉しいねグッド!











今日は横浜と町田をハシゴするヒツジ足あと


なんだか久しぶりの土曜日な感じがするけど、天気良いし来てくれる皆ものんびり来てくれたら嬉しい⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾











準ちゃんのサインの狂気具合がカッコ良い*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドクロ魔‧₊˚



{93BFEDF0-8988-4AE3-A46B-8AC457367069:01}


 





メイ