そして続くこのインストア週間のなか、今回のリリースで2回目のヴィレヴァン新宿マルイアネックス、昨日は来てくれた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




前回と変わらずに、ここのスタッフさんがDOGを大プッシュしてくれていてわんわんキラキラ




このメンバー犬と名札も、そしていっぱいのお菓子とかまで用意してくれて迎えてくれました。

いつも本当にありがとうございます。






{ACEC08ED-1E6F-46D0-8DA3-CB39A77C900D:01}







昨日の耳かけにしたやつ、たまーにしてみることにした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



顔周りが出るの前からあんまり好きじゃないんだけど、皆のおかげで勇気が出てきた…少しヒツジメラメラ









昨日は特別寒かったけど、インストアのスタートにしては少し遅めの時間から来てくれた皆ありがとうね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




この週間とかこの時期は学生の皆も、社会で仕事をしている皆も忙しい様子がメッセージとか手紙たち読んでても感じるから、その合間に時間を割いて俺たちのリリースに駆けつけて来てくれること。『ありがとう』って思います。




昔から強制じみたことはあまり言いたくはないから、皆それぞれの気持ちまっすぐに…来れるときに晴れやかな気持ちで来てくれることが1番嬉しいから(・ェ・@)


時にはカッコつけて『ついて来い』って言いたくなるときもあるんだけどね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






トークが無くて撮影のみだったけど、少しのんびりと過ごせた気がするし昨日お話できたこととチェキも大切にしてくれたらなって思う*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









このマルイアネックスは普段散歩で来て、服屋さんとか寄ったりするからヒツジ足あと



なんだかそこでインストアするのはやっぱり不思議な感じクマ


今日撮影スペースの近くのおもちゃ屋さんで良い感じのプラモデル発見したから今度寄ってみよう得意げキラキラ









前にヴィレヴァンにも散歩で寄ったときからDOGコーナーを凄い豪華に作ってもらっていて…わんわん王冠2



今回も5人で手書きのポップも書かせてもらったから皆も買い物ついでとかに寄って見てみておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚







わんこたち、とっても応援してくれるスタッフの皆さん、次の3回目のインストアも楽しみにしてます(・ェ・@)チョキ






{01FA58C3-6BBA-45E7-B55B-854593BDD15B:01}








メイ