シングル発売日の昨日はライカ原宿Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




↓中に今回のブルドッグとラブラドールのパネル貼ってもらってるんだけど、外のこの目立つところのパネルはメテオの*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ流れ星‧₊˚





まだこうして貼ってもらえているの嬉しいですなヒツジ王冠2






{3C04AE88-382F-4441-A1EF-C1016B7B91D6:01}










ライヴとかインストアのときに限ってじゃないけど、こっちのブログも昔から同じようにちゃんと書くぞ、って思ってる٩(・ェ・@)و



うむ(・ェ・@)









発売日の日に原宿っていう場所なのも、なんだか俺たちには良いのかなって思ったりわんわん







 

今回のこの発売日に近いこのインストアとキャンペーンの週間が平日が多いのもあって皆も忙しいなか時間作って来てくれてるんだと感じるわんわん



忙しいなか会いに来てくれてCDたちを受け取ってくれてありがとうだね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚

 

帰りは昨日雨も降ってたし…雨









フラゲ日と昨日今日でいっぱい聴いて観てくれていたら嬉しいなって思うんだけど、いつも言ってる通り皆1人1人の感性で受け取ってくれたらそれが1番だと思ってるよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



明日は金曜日でマニアのMMの当番だから、そこで俺なりだけどベースとかの聴きどころなんかも書けたらなぁって思ってますヒツジ

 




まあ、皆が新曲たちを聴いてワクワクしてくれたりハッピーになったり春を待ち遠しく思ってくれたりしてくれたら俺たちはそれで嬉しいから。




この春に向かっていくときの、耳のお供にぜひしてほしいなって思います(・ェ・@)耳

 


あとはライヴまでちゃんと体に染み込ませてきておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚











手紙たちとプレゼントもありがとう王冠2


昨日貰った手紙たちももう読ませてもらったよチョキ






お話したこととチェキも大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚

 







ちなみに俺も…、小学校のときは階段からジャンプしたりブランコで頭切ったりしてたやんちゃ野郎だったから春さんのこと『こういう子友達にいたなぁ…』って思ったりもした(・ェ・@)キラキラ






そんな春さんとは最近メンバーというか…1人の友達の協定を結んだばかりなのでした…ヒツジふふ(・ェ・@)












そういえば昨日クレープ2個食った…甘いのとアボカドサーモンのやつ(・ェ・@)




『原宿に来たし食べておくか…ビックリマーク』って思って、楽屋に行く前にラフォーレの横のクレープ屋さん行ったら…、春さん準さんが仲睦まじく居ました(・ェ・@)キラキラ

 


何年も一緒にいると行動も大体似てくるね…グッド!(笑)


 



{2085A4B7-3C54-478F-98DA-66F0A4313FE7:01}








原宿来てくれた皆ありがとうね*ଘ(@・ェ-)੭* ੈ✩‧₊˚







メイ