昨日はニコびじゅThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



{C29E235E-98A3-472C-85F4-ACADFF31F293:01}







時間も夕方だったからタイムシフトで観てくれてる皆も多いと思うんだけど、



リアルタイムで観てくれた各地のわんこたち、そして直接観覧に来てくれていた皆ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわん王冠2‧₊˚









自分たちだけしかない映像だとあんまり緊張しないんだけど、やっぱり皆に見られてると思うと緊張するんだよな(・ェ・@)雪



こう、ピシッとしなきゃ(・ェ・@)キラキラ


ってヒツジ









でも何より10000コメント突破したのはおめでたい*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキ‧₊˚



ああいうときのわんこの団結力には昔から凄まじいものがあって、皆頑張って画面連打してくれてたって思うと微笑ましいし嬉しかったヒツジ
 


まあ何でもそうだけど、何かの歴史を塗り替えちゃうのは嬉しいね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわん王冠2‧₊˚



どんなに小さいことでも、ブッ壊す感じねヒツジ










プレミアム放送のときだったけど、自分にしては珍しく最後ビシッとキメれた気がしたのは嬉しかった(・ェ・@)キラキラ



…じゃないと昨日は納豆を連呼して終わるところだったからグッド!(・ェ・@)












そしてそして、5.7のTDCHわんマンの正式タイトル『DOG inTheプレミアムわんマン~ニコびじゅ犬会議~』と、お世話になるニコびじゅへの4月度OPテーマ曲作りが決まったわんわん王冠1王冠2





TDCHは2部構成で、去年よみうりランドでしたリクエストアワーの今年版のDOG inTheリクエストアワー2016 』&『プレミアムわんマン~重大発表アリ~』、が決まりました*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



去年のリクエストアワー、個人的にも凄い楽しかったし予想外の展開になったりするから今年も面白そう⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾



1年越しのリクエストはどうなるのか、101曲わんマン直後だし色んな曲たちが入り乱れそうで楽しみチョキ







他にも続々と、皆を追撃する作戦が進んでいるから楽しみにしてておくれヒツジ






5.7、ほんとの意味で1日をワクワクしてほしいなって。





ずっとひそかにしたかったことも出来そうで、叶ったら嬉しいなぁ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚











リリースももうすぐビックリマーク


ブッ飛ばしていこうヒツジメラメラ










いつもお世話になりっぱなしの星たくさんもThanxxxでした*ଘ(@・ェ-)੭* ੈ✩✩‧₊˚








おし、コーヒー飲もコーヒー(・ェ・@)








メイ