ェ・)੭* ੈクマ‧₊˚今さっきブログ書いておいたからまだだったら良かったら読んでおいて*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚眠い…(-ェ-@)Zzz…
2/8 0:18

耳生えるには髪の長さ的に猫ならぬくまになった…(-ェ-@)Zzz…クマくま好きだから結果オーライグッド!(-ェ-@)Zzz…
2/8 1:01

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…晴れ虹さっき頼んでた届きものがやっと受け取れてちょっとだけ幸せや(-ェ-@)Zzz…キラキラ事務所行ってきますヒツジ
2/8 12:11

届いたものは服ー⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ
2/8 16:24

2/8 22:32

こんばんきすさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈコーヒー‧₊˚ふと、昨日事務所内を歩いてたら見つけたヒツジなぜか事務所の中にチラホラこの人のチェキ貼ってある(・ェ・@)ひらめき電球
2/9 18:21

2.16に生放送のニコびじゅスペシャル、16時からあるよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv251486474‧₊˚よろしくさんグッド!王冠2
2/9 23:54

このライトセーバーのアプリやべぇ…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚ぶん回しても音鳴るし…(・ェ・@)ドキドキ
2/10 0:18

さっきのはForce Saber of Lightってアプリだよ(-ェ-@)Zzz…キラキラのんびりした曲聴いて寝る(-ェ-@)Zzz…おやすみねパー(-ェ-@)Zzz…
2/10 2:15

ライトセーバーわんこが増えてる…(・ェ・@)キラキラ良いことや*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚
2/11 18:09

Twitterの準ちゃんスピットのキクッチの真似で吹きましたこんばんさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ星空夜の街‧₊˚わんこたちもお休みの皆多いのかね?ヒツジ
2/11 18:11

おやすみおやすみ(-ェ-@)Zzz…星空夜の街この前の舞浜の映像チェックしてたら普通に観入ってジーンとした…ほんとに良いライヴだった(-ェ-@)Zzz…キラキラ
2/12 2:22

おはきすさーん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈコーヒー‧₊˚キラキラ
2/12 10:03

コーヒーチョコレート(・ェ・@)
2/12 16:12

MMアップされてたからよろしくさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.sp-freewillonline.com/doginthepwo/‧₊˚マニアの雰囲気また良い感じになってきた、気がするヒツジ王冠2撮影終わりのただいまチョキ
2/12 20:22

マニアだと、こいつ→(・ェ・@)がデカくなるの未だに謎(・ェ・@)真実はいつも1つ…(・ェ・@)キラキラ
2/12 21:25

⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ
2/12 22:13

おはきすさん*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚今日あっつー…(・ェ・@)メラメラ事務所に歩いてくるまで汗かいた…ヒツジ
2/13 14:15

タワレコ渋谷Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚ありがとうありがとうグッド!(・ェ・@)
2/13 21:29

パー(・ェ・@)ただいまヒツジ夜の街
2/13 23:39

Happy Valentine*ଘ(@・ェ・)੭* ੈチョコレート‧₊˚って男が言って良いものなのか…ヒツジまあいいか(・ェ・@)お返し*ଘ(@・ェ・)੭* ੈキャンディー‧₊˚
2/14 2:08

パー(・ェ・@)夕方くらいに起きて、暖かかったから庭散歩したヒツジ足あと気持ちほんわかしたリンゴ(・ェ・@)
2/14 21:10