せっかく持ち曲が101曲に到達したことを記念してのわんマンツアーと、過去から見てここ1番の挑戦になる5.7のTOKYO DOME CITY HALL*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





最近になって101曲の復習でスタジオにいよいよ入り始めたんだけど、過去を総ざらいでふり返る楽しさと一緒に、『今の自分たち』がする101曲の重みと意味を感じています(・ェ・@)





 
『この曲、こんなに~だったんだ』とか『あのときはこんなこと思っていたな』って感慨深いものがこみ上げる曲もチラホラわんわん





まぎれもなく自分たちが歩いてきた道で、この感覚は何に近いんだろうなー…?(・ェ・@)


なんだか過去の写真のアルバムを開いてる感じかな?






準ちゃんもよく言うけど曲の『青臭さ』みたいなものも良い意味で、あるヒツジ



でも不思議と照れとかは全然無くてね、きっとそのときそのときで全力で自分たちが『良いビックリマーク』って思って走ってきたからなんだろうなって思う。






どうしてもどうしても…これまでのライヴの本数と合わせても、封印とは絶対言わないにせよ出番を待ちわびてる曲たちもたくさん居たからヒツジ


発射台からずっと待たせてたな(・ェ・@)メラメラ







皆のイヤフォンの中だけで生きていてくれた曲たちも、この機会に呼び起こせるのがとっても嬉しいし喜んでもらえたらなぁって思う(・ェ・@)







インタビューとかではチラホラ言ってたんだけど、皆にも『この曲待ってたビックリマーク』とか『この曲聴いてたなぁ』ってライヴで飛び出したときにすぐ分かってくれるぐらいに復習してきてほしい(・ェ・@)ヘッドフォン





なんせ101曲もあるからね(°ェ°@)


皆の好きな曲も良い意味で人によってバラバラだと思うしヒツジ








どこの場所でどの曲があるかはお楽しみだけど、皆の好きな曲たくさん入ってたり当たってくれると嬉しいなって思います。





過去を『なぞる』だけじゃなく、しっかり『今の俺たち』で101曲を届けるね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ101王冠2‧₊˚


ガンガン楽しみに待ってて*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





祝!!持ち曲100曲越え全曲披露ワンマンTOUR

『101曲わんマン』

あの曲もこの曲も聴けちゃうかも!?
DOGちゃんの歴史を体感せよ!!



■3月29日(火)
福岡DRUM Be-1
開場 17:30 / 開演 18:00

(問)BEA
092-712-4221

■3月31日(木)
岡山IMAGE
開場 17:30 / 開演 18:00

(問)キャンディープロモーション岡山
086-221-8151

■4月1日(金)
大阪MUSE
開場 17:30 / 開演 18:00

(問)サウンドクリエーター
06-6357-4400

■4月3日(日)
名古屋E.L.L
開場 16:30 / 開演 17:00

(問)ズームエンタープライズ
052-290-0909

■4月8日(金)
仙台MACANA
開場 17:30 / 開演 18:00

(問)GIP
022-222-9999

■4月10日(日)
札幌cube garden
開場 16:30 / 開演 17:00

(問)SMASH EAST
011-261-5569


【チケット料金】
スタンディング 4,500円(D別)

一般発売
2月20日(土)より









そして5.7のTDCH*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





過去最大と言ってるみたいだけど、不思議と不安とか怖さはなくて。

この前、お正月の治外で立ってみても…とっても気持ち良い会場だなって思った(・ェ・@)





誰かが『ミニ武道館』と言ってたんだけど、ほんとにそんな感じで上からも皆に見てもらってる不思議な感じと皆の声が降ってくる感覚もあった(・ェ・@)キラキラ







『ニコニコ犬会議』と題してて面白いことも準備できそうかなって感じてるんだけど、俺たちにとって大切なワンマンということは何も変わりはないからしっかり皆にも会いに来てほしいなって思っています。







RRとかでも言ってたんだけど、俺たちはただのハッピーハッピーなバンドではない(・ェ・@)


101曲の復習してても思う。


明るい曲と病みを感じるだろう曲もたくさん入り乱れてる。






今がとっても幸せなら、たぶん『もっともっと』って幸せを求めるものだったり、幸せじゃないのなら幸せを掴みたいなって思うもの。





皆によく『DOGに触れていると心が温かくなる』って言ってもらえるけど、結局は俺たちメンバーもそれをずーっとずーっと求めてる(・ェ・@)





俺たちは普段おとなしくて静かな生き物なんだけど…ヒツジ


くしゃくしゃになって笑うことや、キラキラした世界に触れることや、人の温かさに触れることを常にずっと心のなかで求めているんだと思う。






皆とまた凄いワンダーランドを作れたらなって思う*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



帰り道は心ほくほくで帰ってほしいし、その次の日からまた一緒に一歩ずつ歩いてほしいし歩きたいから(・ェ・@)



とりあえず、俺たちはいつも居るよヒツジ








当日は、皆の予想の上をゆくカッケー姿をその目に焼き付けてやろうと思ってます*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



スッゲーのブチかましてやるわ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈメラメラメラメラメラメラ‧₊˚





バチバチの気合い全開で挑戦しようと思います。







わんこたち、待ってるねビックリマークグッド!







『DOG inTheプレミアムわんマン~ニコびじゅ犬会議~』

『2部構成スペシャルわんマンLIVE DOG inTheリクエストアワー2016 / プレミアムわんマン~重大発表アリ~』

絶対最幸宣言!!
DOG史上最大キャパの超プレミアム空間実現!!
プレミアムわんマン


■5月7日(土)
TOKYO DOME CITY HALL
開場 16:30 / 開演 17:00


【チケット料金】
全席指定 5,000円(D別)


一般発売
2月20日(土)より
イープラス
ローソンチケット
(Lコード:71550)
チケットぴあ
(Pコード:287-890)

(問)NEXTROAD
03-5114-7444
(平日14:00~18:00)