こんばんきす*ଘ(@・ェ・)੭* ੈコーヒー‧₊˚



2月に入りました雪雪の結晶
 



 
{264B1511-AFB1-49A5-A9EA-9BA8A040109F:01}






今日はれじっちゃうとStuppyの撮影たくさんでしたとさヒツジカメラ





今回も色んなところでいっぱいインタビューさせてもらってるから、続々と雑誌のほうでシングルのこととか写真とかお楽しみに*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚





このネットがたくさん普及してる時代で、直接手に取る紙というか…誌面でのインタビューとか載ってる様子も特に大事にしたくて本(・ェ・@)





昔、俺が好きなバンドを見たいときって言ったらもちろんネットもあったけど誌面って凄い毎月毎月楽しみなものでもあったから本(・ェ・@)





各雑誌それぞれ喋ってることも色々だったりするから、チェックしながらシングル楽しみにしたり聴いたりしてほしいなって思ってます٩(・ェ・@)و





よろしくひらめき電球













そして最近はというと、101曲わんマンのスタジオにいよいよ入ったりした٩(・ェ・@)وメラメラ




この前メンバー皆で合わせたのはメルトトルカカトルとか結構初期の曲から、ダーリンダーリンくらいまでかね(・ェ・@)リンゴ







昔の曲を思い出すときは決まって昔書いておいた曲のメモだったりを部屋から引っ張り出して解読していくんだけど…、





いやはや『この曲のメモが無ぇ…(・ェ・@)』ってザラにあったりして昔の自分を呪う気持ち(・ェ・@)ドクロ







{B320C509-012A-4347-BE30-ADE8CA89EABF:01}






こんなふうにメモしておいたりするんだけど、昔の昔は書けもしない譜面を書いてたなーって懐かしくなる(・ェ・@)ひらめき電球





いつしか『自分が分かれば良いや٩(・ェ・@)و』って殴り書きしたメモとかも出てきて、今になって字が汚すぎて全然読めなかったり…(・ェ・@)





ちなみに↑のは、左からSPEED TONIGHTとmoon-blindとサクラ通りとドリームシャワー(たぶん)*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


残ってるメモの中でもまあまあ綺麗なやつ本








本当、テスト勉強とかと同じでそのときは分かっているつもりでも未来の自分のために大切なことはメモ取っておいたり形に残しておいたほうが良いなってこういう機会に痛感する…雪






でも、昔の曲を呼び起してるときは『あのときこんなことあったなー、こんなこと思ってたなー…』って感じて凄い楽しいもんです(・ェ・@)ひらめき電球






101曲わんマンが告知されたときは『どうなることやら…ビックリマーク』って思っていたけど、かなり楽しく昔を振り返れそうでワクワクする*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




次のスタジオも楽しみメラメラ




なう、Jerryfishが溺れてるのメモが全然見つからん…(・ェ・@)波









わんこたちも101、そして5.7のTDCHを本当に本当にお楽しみに*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわん王冠2‧₊˚














最近は帰ってきてからhuluのコナンくんを観るか101の曲復習するか『片付けしないと…(・ェ・@)』のルーティンですヒツジ





少しだけ皆の前に姿現さないときが続くからメッセージ待ってるねグッド!(・ェ・@)







コーヒー飲んで今夜も眠くなるまで復習するかコナンくん観るとする(-ェ-@)Zzz…星空夜の街








メイ