昨日の夜中もテレビでスターウォーズ特集してて観てしまった…(・ェ・@)キラキラ



この時期に不定期にやってるのかね(・ェ・@)星空夜の街

 

明日早起きだから今日は無いみたいで逆に良かった…*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚




{79F49F15-1DB5-4801-AD78-21040BE0E75D:01}








おしるこ結局まだ食べれてない割り箸(・ェ・@)


お正月らしいこと何もしてない*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚ 


思えば去年の元旦早々に公大と買い物してたなヒツジ雪










ということで俺は明日がやっとお正月らしいこと初めチョキ


初めて立つTOKYO DOME CITY HALLで治外鏡餅わんわん


なんだか治外がないと1年が始まらない感覚にもなってきたな、そろそろ(・ェ・@)ひらめき電球









DOGはちょっくら特攻隊長のごとく明日ブッ飛ばしていくので、初っ端からデッカい声出す初めってことでいーっぱい呼んでおくれ(・ェ・@)チョキ



それで起きるから(-ェ-@)Zzz…キラキラ



お正月だろうと容赦なしでいくぜービックリマーク






1日全部楽しんでいっておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚







明日会える、直接明けましておめでとうの皆に会えるの楽しみにしてるグッド!(・ェ・@)鏡餅








ひとまず…声いっぱいよろしく⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾








{AFBE1BAD-6A49-46FA-B604-E6648597DE7C:01}







メイ