やー…書くのがとっても遅くなってしまった(・ェ・@)あせる




こうして夜に続きまで書いてても途中で寝ちゃったりの夜が何夜か…(・ェ・@)星空夜の街



でもこういうのは絶対書こうと思ってるからこうして残す_φ(・ェ・@)








…ということで、



この前は韓国Thanxxxでした*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




{62BD6C00-EBAC-434A-8977-B74BC60DEADD:01}



V Rock Night ~B.P.R音楽祭Vol.02~
11月14日(土) 韓国KT&G SANGSANGMADANG LIVE HALL

SE:断崖式DDT
1.Doggy’s Party!! 
2.PARADOX(韓国語歌唱)
3.メテオライト
4.ラブぴぽ
5.ミラクルGO!(大セッション)
SE:HotLemonade






この日はなんとトリを務めさせてもらったわんわんキラキラ





韓国の皆も、台湾と深センと同じく熱狂的で目がキラキラしてたのが印象的だった(・ェ・@)演劇





そして特にこの韓国は、日本から付いてきてくれていたわんこも凄い多くて嬉しかったな*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚





ひょっとすると日本国内のどこかに行くよりも韓国のほうが近いってことや、俺も凄く思ったけど買い物とかも楽しい国だからきっと旅行感覚でも来やすいのかなってグッド!(・ェ-@)





でも、海を越えた他国なわけでああしてたくさん付いてきてくれていたのは本当に嬉しかったなぁチョキ





ライヴ中もとっても安心感が貰えたわんわん
ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚













そう、なうで『日本からのわんこも多い気がする』って書いたら結構『行けなくてごめんなさい…』って貰ったんだけど、



なんていうか、皆がほんとに来たくなったときに来てもらうことが良いと思ってる(・ェ・@)



逆に来させたくするのは俺たちの力でもあるから、皆は本当に来たい日に心から楽しみにして来てくれるのが俺は1番嬉しいグッド!(・ェ・@)




良い意味で、難しく考えることないからわんわん




全ては『衝動』でグッド!(°ェ°@)メラメラ












この日の大セッションも楽しすぎて、最後ベースを皆のほうにそっとブン投げたり…(・ェ・@)アップ




参輝さんや九条さんにベースの音をとんでもない音にされたり…、緩さんはドラムセットめちゃくちゃにされたり…(笑)、B.Pの皆からセッションのぶっ壊し方も習えた(°ェ°@)キラキラ





今度からセッションがあるときはDOGもめちゃくちゃやろうと思う*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚(笑)















ほんとに何度も言っちゃってるけど、今回の海外ツアーは己龍やRoyzやコドモドラゴンの皆とアルルカンにも助けてもらうことや協力できたこともいっぱいで。




環境と海外の文化に触れて、DOGも大きくバンドとして引き締まって成長できたと思う(・ェ・@)





舞浜にできて、ほんとに良かった王冠2




行く前はメンバー皆して不安も大きかったんだけど…、結果オーライとも言うべきかねグッド!(・ェ・@)










日本じゃないどこに行っても、言葉は分からなくても曲を演奏すれば一緒に歌えるし笑えるし伝えられるとも思ったし、笑った顔は全世界共通だなって感じて。

 




それって凄いことだし、素敵だなって(・ェ・@)キラキラ






また台湾、深セン、韓国、きっと行くからねチョキ












そして、とってもとっても仲良くなれた皆(・ェ・@)チョキ



{2B4D909C-4CB9-42A6-949F-977BE006A275:01}





公大も書いていたけど、絆が絶対に掴めた(・ェ・@)
 




初日の台湾から、もう凄い勢いできっとギュッと仲良しになれたのかなワイン(・ェ・@)



 


皆ほんとに温かくて良い人。


優しくて超熱くてベーシストらしく少しブッ飛んでるアップ







毎晩のように集まってした真面目な話も、お腹痛くなるくらいの変な話も、まだまだ話足りなくて最終日の空港で別れるときはやっぱり少し寂しかった(・ェ・@)






同じ時代の同じシーンでこうして会えてることは、友達も皆含めて運命だし因果だと思う(・ェ・@)






ステージ観てても、皆やっぱりタイプが違えど凄い人たちだし俺も負けられないって何度も思った(・ェ・@)メラメラ


 



これからもベーシストの一員としてシーンを皆と一緒に盛り上げていかなきゃヒツジ






日和さん、

公大、

めんめんさん、

しょうへいへい、



皆ありがとうございました*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



好きだな、皆のこと(・ェ・@)








また日本で集まれたらブッ飛ばしましょうナイフとフォーク(・ェ-@)







ベーシスト会万歳٩(・ェ・@)وキラキラキラキラキラキラ














海外で得られた全ても、今は目下の舞浜に持っていくよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ観覧車演劇‧₊˚






あと2日だビックリマーク

明日もスタジオだビックリマークメラメラ






ブッ飛ばすぞー⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾メラメラ








書くの遅くなってごめん(-ェ-@)Zzz…あせる



おやすみね、また明日ヒツジ









今日綺麗だったイルミネーション*ଘ(@・ェ・)੭* ੈひらめき電球‧₊˚

{0C56A613-9B7E-4607-8FE5-5E59E10192B2:01}








メイ