今は深セン(・ェ・@)パンダ








まずは人生でもDOGでも初の海外、台湾THE WALL謝謝*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




公大のブログからもらったグッド!(・ェ・@)

公大に抱っこされてるけど足しびれてるところ(・ェ・@)




{2A9A8557-63B1-412B-8C41-C830C64B2D47:01}

V Rock Night in TAIWAN ~B.P.R音楽祭Vol.02~
■11月6日(金)
[台湾]THE WALL

SE:断崖式DDT
1.ミラクルGO!
2.PARADOX(中国語歌唱)
3.メテオライト
4.ラブぴぽ
SE:HotLemonade









実際に来てみた台湾、スッゲー楽しかった(・ェ・@)キラキラ





SEのときからめっちゃくちゃ盛り上がってくれてたし、なんだかやっぱり熱狂的なパワーをグイグイ感じたメラメラメラメラメラメラ


そして温かかったヒツジ








初海外だから、俺たちDOGとしてはご挨拶も兼ねて爪痕を残してこようって思っていたんだけど、





皆ちゃんとメンバーそれぞれの名前とか『めいめーいビックリマーク』ってたくさん呼んでくれててねわんわん



  


今まであんまり海外に向けて発信していなかったバンドだけど、きっとネットとかで知って好きになってくれたんだろうなって思ったり、



 


頑張って知ってくれようとしてくれる笑顔がとっても嬉しかった⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾




ピュアな感じがねわんわん





なんだか、それが純粋に嬉しかったな。









海外でのライヴはライヴ中ももちろん、そこまでの過程とその後がとっても大切なんだなっていうのも感じた(・ェ・@)








日本からのわんこたちも頑張って付いてきてくれれて、安心感を今回もくれてありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



旅行気分で楽しいときもあると思うし、くれぐれも夜道とかにだけは気をつけてグッド!(・ェ・@)









台湾、またきっと行くねチョキ


空港とかライヴハウスで待っててくれたりだった現地のわんこもほんとにありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚


また会おーう王冠2













そして己龍もRoyzもコドモドラゴンの皆もアルルカンも、一個の団体みたいに仲良しになれて嬉しい⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾




海外経験豊富なB.Pの3バンドには色々教えてもらいつつ、この旅を楽しくさせてもらってる(・ェ・@)キラキラ




皆優しくて温かい人たちだから、DOGも全員その中に混ざってワイワイできてるよ(・ェ・@)





親心なわんこたちご心配なくねグッド!(°ェ°@)








昨日はアルルカンのしょうへいへいの部屋で語りつくした(・ェ・@)星空夜の街





ちなみにベーシストチームとほぼずーっと一緒で、公大はずっとだけど日和さんとめんめんさん祥平くん凄い勢いで仲良しになれてる気がする(・ェ・@)





初日からの勢いにパンチあったからに違いないグッド!メラメラ




  



うむうむ(・ェ・@)






  



輩社長のおちゃめな写真が知らない間にカメラロールに増えてる(・ェ・@)



 








飛行機楽しい(・ェ・@)飛行機虹


{FA33E32E-E177-41C5-81B6-54993C41CB43:01}

{B7760745-B49C-4F60-ABF3-FE6A7F9E918E:01}

{00FE5C0E-2A02-4846-B035-359972DDC449:01}







今日は深セン頑張ってきます*ଘ(@・ェ・)੭* ੈパンダ‧₊˚








メイ