こんにちきす*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚最近も雨ばっかりつらいけど今日原宿来る皆も気をつけておいでねーグッド!(・ェ・@)あせる
9/8 15:37

ソフトクリーム(・ェ・@)
9/8 18:20

ライカラフォーレ原宿Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキキャンディー‧₊˚雨のなかありがとうわんわん
9/8 22:05

9.9『メテオライト』リリースおめでとうおめでとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ流れ星CD‧₊˚
9/9 14:25

リトハ新宿Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚終わってすぐスタジオ入ってた(・ェ・@)メラメラ台風来てるなか来てくれたわんこたちありがとうねグッド!あせる
9/10 0:03

顔変わってる(・ェ・@三@・ェ・)流れ星星空ただいまして進撃の巨人ながめてるパソコン(・ェ・@)
9/10 1:37

タワレコ新宿Thanxxxさん*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキiモード(枠付き)‧₊˚
9/10 21:14

金曜日のこんにちは⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾キラキラ
9/11 14:05

ふるさとの実家は幸い何事もなく大丈夫だったのでご心配なくビックリマークグッド!
9/11 14:32

タワレコ町田Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキキスマーク‧₊˚そしてMステにて…(・ェ・@)ひらめき電球わーいわーいビックリマーク
9/11 22:41

ライカTokyo1部ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚おはきすさん晴れ晴れの日は幸せ(・ェ・@)
9/12 13:02

今日はまずライカ東京1.2.3部までThanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚
9/12 20:14

コーヒーしばきあげて休憩したコーヒー(・ェ・@)帰るべさ(-ェ-@)Zzz…星空夜の街
9/12 20:50

vv新宿アネックスもThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚初めてのところだったけどお店の方にも本当に良くしてもらったし楽しかった(・ェ・@)キラキラまた服買いに行こうアネックスビルヒツジ
9/12 21:57

おはきすさんでー(-ェ-@)Zzz…晴れ虹今日は店長とかする(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
9/13 8:32