今日9.8のメテオフラゲ日、




ライカラフォーレ原宿Thanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



雨のなかありがとうね、寒いから皆も暖まってからメテオ聴いたりしてゆっくりおやすみしておくれ(・ェ・@)ひらめき電球




{31AE7234-87CD-4758-99DC-8D68FA97D204:01}

{0152B4C7-DEEB-4D77-952D-FB82A52BC4D5:01}






俺なんか事務所に行くまで傘差してたのにサンダルもリュックも何もかもびしょびしょになった(・ェ・@)



着いてからドライヤーかけ男だった(・ェ・@)メラメラ



皆も大変だったと思うけど、そんななかでフラゲしに来てくれてありがとうわんわん




皆、雨の避けかた上手だなー(・ェ・@)雨(笑)











トークも撮影も握手も楽しかったグッド!(・ェ・@)





2部でお話したことなんだけど…、まあ今夏の治外のホテルでも無茶苦茶してた(・ェ・@)ヒマワリ





久々の思いつきでツイン部屋だったりして、まあ我らがボーカルをミ×メ部屋に呼びつけてミズキとドラゴンスクリュー(プロレス技)かけてもじゃれたり…、





ミズキがベッドの上でジャンプしまくるから俺も飲み物こぼしまくったり(後でタオルでちゃんと拭いた)…、








まあ仲良くやんちゃしてましたと(・ェ・@)虹







あとベッドの上に立ったミズキは本当にエヴァンゲリオンに見えて怖いよ(°ェ°@)メラメラ











あと今日もそうだったんだけど、1部スタートして5分くらいは俺人見知りしてることに気付いた(・ェ・@)ドクロ






それまで1人もしくは5人で居たところからいきなり皆の前に出るからか、何か緊張する(-ェ-@)Zzz…





少し経つとモード切替ができるから、これから数日インストアが続くけど『あ、人見知りしてるな…』くらいに思っておいてくれたら嬉しい(・ェ・@)ヒツジ












チェキもお話したこととかも大事にしておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚






今日もわんこたちありがとう、会えて嬉しかった*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚







この…音源をリリースしてからの皆の1人1人の感性で聴いたり観たりしてくれてから、





そのあと送ってもらえる感想を読むのがバンドをしてるなかでもかなり上位に入るくらい楽しいことなのね(・ェ・@)


 


何度でも、何通でも良いから感想待ってます(・ェ・@)









その前に、ヘッドフォンとかイヤフォンでいっぱい聴いておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈヘッドフォン‧₊˚








ゆっくりでも嬉しいし、あとはライヴ楽しみにしててほしいな(・ェ・@)


今回は特に٩(・ェ・@)وメラメラメラメラメラメラ










そして原宿に限らず、全国のフラゲしてくれたわんこありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈわんわんドキドキ‧₊˚









湯通ししてくる=͟͟͞͞(@・ェ・)温泉








メイ