おはきすさま*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ晴れ虹‧₊˚今日は名古屋→岡山の日わんわん眠たいです(・ェ・@)
6/22 12:19

ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)
6/22 15:38

名古屋→岡山着いた(・ェ・@)車わんわん名古屋またね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚準ちゃんの誕生日もあって、楽しい楽しい2日間であったクマ(・ェ・@)
6/22 17:22

衣装忘れたことに気付かず…(・ェ・@)最近もらった手紙たち半分くらい読んでミズキと怖い話して寝てた…(-ェ-@)Zzz…しっかりせねば…ドクロ
6/22 18:22

岡山来たらってことで…チャリ漕いできた自転車(・ェ・@)ベース弦調達に行ったけど無かったや(・ェ・@)あせる
6/22 20:32

・@)ノ ⌒(ドキドキ)
6/22 20:39

ブログ書いた\(・ェ・@)/星空夜の街
6/23 0:58

ハートくれ(・ェ・@)得意げ
6/23 1:07

わんこに懐かしいのもらった(・ェ・@)パンダ
6/23 1:15

80才まで生きるって豪語してる人のブロッグ読んだ(・ェ・@)ふわんとした気持ちになった(・ェ・@)おやすみきす(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/23 2:36

おはきすさんコーヒー(・ェ・@)晴れ虹
6/23 10:21

速達ってすげぇ…\(°ェ°@)/キラキラ
6/23 12:03

危うく私服かパンツだけでDOGの荘厳な世界観崩しにかかるところだった…危なかったぜ…(・ェ・@)クマ
6/23 12:09

岡山アウトストアありがとー*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ(←桃)‧₊˚おっしゃ(・ェ・@)メラメラ
6/23 16:27

岡山Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚キラキラ神戸に着きました(・ェ・@)夜の街
6/24 0:40

桃にしたかったけどパイナップル作戦(・ェ・@)爆弾眠すぎるからハートくれ…頼む(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/24 1:12

おはきすさま(・ェ・@)ノ ⌒(ドキドキ)やっぱりツアーで皆とご飯ちゃんと食べてるから顔少しふっくらしてきた、気がする(・ェ・@)ヒツジ
6/24 10:48

(-ェ-@)Zzz…→コーヒー(・ェ・@)キラキラ
6/24 11:50

神戸アウトストアありがとう*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚今日かなり激熱になると思うけどケガとかに気をつけてファイヤーしよう(・ェ・@)メラメラ俺、ちょっと箱の作り的に前にあんまり行けないかもしれないんだけど暴れまくる(・ェ・@)チョキ
6/24 16:30

神戸Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚最高ービックリマーク楽しすぎたーーーメラメラ
6/24 21:22

自分でも思うくらい今日ブチギレまくったステージングできた気がする(・ェ・@)これを毎回引き出せてると良いんだけど(・ェ・@)ひらめき電球それにしても熱っちーライヴだったメラメラわんわん合格大阪楽しみキラキラ
6/25 1:10

メイク前にキクッチと大阪散歩してきた(・ェ・@)メガネ足あと弦とかもいっぱい買ってきたし満足(・ェ・@)キラキラ
6/25 17:46

大阪リトハThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚星空夜の街
6/25 21:44

おやすみきす(-ェ-@)Zzz…星空夜の街MM書いて7時に起きるだ(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/26 2:06

・)੭* ੈドキドキ‧₊˚
6/26 2:14

おはきすさま(-ェ-@)Zzz…くもりキラキラコーヒー飲まなあかん(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/26 10:04

ちゃんと7:15に起きた(°ェ°@)ギリギリメイク間に合った…ふふコーヒー(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ
6/26 10:10

大阪アウトストアありがとうね(@´-ェ・)┻┳━ドキドキ
6/26 17:14

大暴走ファイナル大阪Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚ほんと最高だった。幸せすぎるビックリマーク皆大好きや*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚
6/26 21:32

道路の都合でパッと出ちまった(・ェ・@)あせる雨のなか皆も帰り道気をつけてグッド!
6/26 22:05

おはきすさまー| 晴れ虹 |・ェ・@)今日はライカに居ますわんわん
6/27 12:44

ライカ大阪Thanxxx*ଘ(@・ェ-)੭* ੈドキドキ‧₊˚また今度ね(・ェ・@)チョキ
6/27 17:43

おはきすさまドクロ寝過ごして置いていかれた…in大阪(・ェ・@)晴れ虹
6/28 12:11

パンチあるじゃろ…(・ェ・@)キラキラ
6/28 13:52

Tokyoただいま=͟͟͞͞(@・ェ・)新幹線iモード(枠付き)
6/28 20:31