(-ェ-@)Zzz…台風雨







これナショナル・トレジャー*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ宝石白王冠2‧₊˚

映画の趣味も父に叩き込まれたようなもんだ(・ェ・@)


今から観る٩(・ェ・@)وキラキラ


{A8979215-0B98-47C5-9E08-C01AB20E2D0D:01}








&、




大暴走に向けて曲も叩き込んでる╭(@・ェ・)و ̑̑ グッ !





いっつも思うんだけど、なんで紙とかにメモ取っておかないんだろ俺…(°ェ-@)ドクロ(笑)

 



ちょっとの間だけでも弾いてない曲とかあると『ここのフレーズどうやって弾いてたっけー…思い出せね…(°ェ-@)』って時々なるのに…(・ェ・@)






学生のときに勉強してたときもそうだった…ドクロ
その場のノリ『解き方わかったからOKグッド!(・ェ・@)』みたいな…(・ェ・@)








うーん…(・ェ・@)









まあビックリマーク

凄い面白そうな流れで廻れそうだから、しつこいようだけど大暴走楽しみにしててね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ(°ェ°@三@°ェ°)←これ大暴走‧₊˚












雨風凄いし…わんこたちも風邪ひかぬようわんわん






ほんじゃあね(・ェ・@)星空夜の街







メイ









{A6712326-8B6E-4E4E-98EF-1FEBF9984332:01}