ユナイテッドシネマ豊洲、来てくれてたわんこたちThanxxx*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ♛♕‧₊˚




普段のイベントする場所よりはちょっと遠めだったと思うんだけど、金曜日の夜に駆けつけてくれてありがとうさまわんわん




終わりにちょっとだけになっちゃったけど、会えて嬉しかったぞ٩(・ェ-@)وビックリマーク

ゆっくりのんびり、楽しかった?(・ェ・@)









俺たちとわんこにとっての新しい試みだったけど、大スクリーンと大音量で観るDOGはどうだったろうか?演劇(・ェ・@)





来てくれた皆は一足先に観てくれたので…、たーーーくさん映像チェックした俺たちと今速度は一緒や(・ェ・@)チョキ




良いシーンとか見つけてくれたりとか、良い臨場感で楽しんでもらえてたらなぁって思うよ。


 

例えば…皆の部屋でヘッドフォンして観ても絶対面白いDVDになってると思うからビックリマーク

アンコールと特典(ホットサンドとか魔会とか…ドクロ)も楽しみに4.29くらいに迎えに行ってあげておくれねCDグッド!






今日来れなかった皆も、4.29くらいからいーっぱいレスポンス待ってるから╭(@・ェ・)و ̑̑ グッ !メラメラ










2度目の舞浜、TDL-2015-も『グランドファイナル』へ…皆で向かっていこうぜい٩(・ェ・@)وメラメラ






TDL-2014-を観てもらいながら、

TDL-2015-を楽しみに皆で過ごすって何だか新しくて良いな(・ェ・@)












今日は髪わっしゃわしゃにしてもらった(・ェ・@)ヒツジ


外ハネ好きだから、こういうモフッとしたのはあんまりしないのだけど…たまにはしたくなってみた٩(・ェ・@)و


{B578F3C8-F6A2-4FF9-A4F1-6D093E9C7F69:01}









ドーナツむさぼりすぎてお腹パンパンだった野郎より…ハンバーガー(・ェ・@)











{7CE25028-71E2-4415-8533-45A2D9F0E7D8:01}