Finalからちょうど一夜明けて…、


『春のワンワン大行進』よみうり2days、Thanxxxビックリマークビックリマークビックリマーク










とーーーーーっても楽しかった。


俺も幸せでした。


ほんとのラストのWONDER×WONDERが終わって、ピックをぶん投げ終わってから皆のほうを眺めたときにも、名前を呼んでくれてる姿とか泣いてくれてる皆の姿を見たら、愛おしくて愛おしくてたまらなくなった。



そりゃ眉毛も困るし、ノドの奥がカァーって熱くもなったさ…(・ェ・@)



好きになってくれて、こうして俺たちを見つけてくれてありがとう。



この光景をずっとずっと俺たちは守んなきゃいけないって思った。









↑に2daysと書いたけど、リクエストアワーの日は1度書いちゃったしで…19日のこと、さらにはツアーの総括になっちゃう気がするんだけど…伝わってくれるって信じて書くねグッド!(°ェ°@)(笑)







19日は、ほんとのFinalだったのもあるしニコ生もあるしで冒頭は本当に緊張した…(°ェ°@)爆弾



でも、memento_moriを終えた辺りからかな?その辺りからタガ外れてきた感じもして、『…楽しもうビックリマーク』って思った。



近くに居るミズキや緩さんとアイコンタクトしたとき、準ちゃんと春さんと向き合ったとき、不思議と『大丈夫なんだ』って思った。




この初ホールツアー自体、新しい挑戦もしたりその度に新しい課題や反省ももちろん少しずつあったんだけど、ツアーで皆と育てたものもたくさんある。




そのなかで、たくさんのことを如何なく発揮できたFinalだったと思う。




事務所や周りのスタッフの方々やお世話になった方々も、凄く褒めてくれて。




あとは、皆の顔見たり、届いてる皆からのメッセージを見ても良いFinalであり、良いツアーになったんだなって心から感じています。










言いたいこと、伝えたかったことはきっと言えた気がする。



メッセージを読んでると。




あの時あの場に一緒に居てくれた皆と、


ニコ生の画面の前で応援してくれていた全国のわんこ皆へ、


ちゃんと届いているようでほんとに嬉しい。




ほんとはね。




カッコ良く、『これからも付いてこいよビックリマーク』なんて言いたかったりもしたかったんだけどな…(°ェ°@)あせる(笑)




話てるうちにノドの奥がカァーって熱くなるし、なんか声震えるしで…なんていうか心の奥底にある言葉を言っちゃった感じになってしまった。

 



でもね、ちゃんと聞いてくれて、温かく皆が受け止めてくれた気がした。




それが、ほんとにほんとに嬉しかった。










それに春さんも言ってたけど曲にもメンバー皆の気持ちは全部詰まってて。


歌ってる姿や演奏してる姿。


表情や動きも全部。


皆がみんな、ちゃんとしっかり受け止めてくれたって信じてる。






言葉以外の、言葉にならない『何か』もしっかり共有できたんだと思ってる。



だから心が温かくなるFinalであり、ツアーになったと思う。



DOGらしいライヴに『いつも通り』できたんだと思う。




ほんとバカで、ここぞビックリマークってときに運が無かったりしてひょっとしたら神様にソッポ向かれてるバンドかもしれない。




でもとっても良いバンドなんだよ。



俺も自分で心から思う。











わんこたち、


メンバー、


周りのスタッフさん皆、


お世話になってるたくさんの全ての人たち。




俺も皆のことが大好きです。





仙台で『俺たちDOGは消えないから』って言ったけど、あの言葉は軽々しく言えない言葉だって、重々しくて尊い言葉なんだって分かってる。



でも、だから俺たちはその大切な人たちとの大事な時間を守んなきゃいけないって思うし、守るためにこれからも頑張る。




そして皆を更に更に大きくて、とんでもない夢物語のなかに連れていきたいっても思う。




皆の顔見てたらほんとに愛おしくてたまらなかったの。




だから、大切なものを守るために『もっともっと幸せにしたい』って想い。

ただ1つ。




俺たちはこれからも頑張ります。













新しいワクワクすることがまたいっぱい発表されたキラキラ



皆も予定組むのに忙しい頃かと思うんだけど、もう退屈させないからちゃんと付いてきてほしいよわんわん




パラドッグスツアー『グランドファイナル』の2度目のTDLが今マニアで最速先行してます。




『グランドファイナル』の意味は皆なら分かるな?


1度立った場所にまた立つ俺たちは良い意味できっと“違う”はず。



絶対に絶対に来てほしいよビックリマークビックリマークビックリマーク



2度目の勝負の舞浜、また夢の国で会いましょうわんこ達ジェットコースター観覧車キラキラ













最後に。



今回のツアー中に何度も思った。



ライヴ中もインストア中も。



春って素敵な季節のなか。





移動中のDOG号で外の桜眺めて、隣見れば口パカーン開けてスヤスヤ寝てる準ちゃん見てもそりゃ思ったさ…(・ェ・@)車桜(笑)





『こんな日がずーっと続けば良いなぁ』って。




“こんな日”をまたいっぱい皆で過ごしていこ。



これからも一緒に居てくれ(・ェ・@)


前にも言ったことだけど、皆も忙しい時期や自分の道をまっすぐに歩いていく時期がきっと来るだろうけど。


いつ来てくれてもちゃんと俺たちは迎えるから。


色々、心配しなくて大丈夫さ٩(・ェ・@)و









皆、この春楽しかったかー!?(・ェ・@)


寂しいからいっぱいメッセージくれや(・ェ・@三@・ェ・)キラキラ










よみうり2days、


そして初ホールツアー『春のワンワン大行進』


とってもとってもThanxxxでしたビックリマーク王冠2










大好きっていう想いの、そのもっともっと更に上*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキドキドキドキドキ‧₊˚








メイ









{3B0F2405-5EDE-47A3-8A17-B0A4ACF50998:01}

{A0F10B3F-78D8-4807-A90B-9CC1DC64AC51:01}



{452AB275-F84A-495F-9218-CD5232B16FA6:01}