4.18『春のワンワン大行進』、よみうり1daysめリクエストアワーThanxxxビックリマークドキドキ


もう1個*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚




{9E2B5B35-406B-4A42-9DEC-5FE573F391AE:01}







皆楽しかったーはてなマーク


いっぱい笑った?飛び跳ねた?暴れられた?٩(・ェ・@)و


10位~1位と、メンバーセレクションの曲のなかに好きな曲あったはてなマーク




かくれんぼ楽しかったはてなマーク




アトラクション、お化け屋敷、カフェとか…よみうりランドでも遊べたはてなマーク




…バンジー飛んだ?(°ェ°@)





聞きたいことばっか…(°ェ°@)






いっぱい色んなことがあった日になったわんわん王冠2

感想ほんの少しの言葉でも良いから待ってるね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚









俺も1日とっても楽しかったチョキキラキラ


 ライヴのほうも、やっぱりリクエストアワーだから皆曲をちゃんと聴きに入ってくれてるなって感じたりして、たぶんいつものDOGの雰囲気とは良い意味でまた一味違ったライヴの運びになったと思う。



MCを盛り上げてくれた星卓さんにもいっぱい感謝や*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



アンコールはいつものDOGの雰囲気で皆の気持ちを包んで持って行けた感じがしたグーメラメラ







たくさん楽しかったこととか印象に残ってることはあるけど、




個人的にはホーム・アローンが久々にできたこと、スマイリーがこの春に皆に届けられたこと、GOD DAYSを皆とキクッチに届けられたことが特に嬉しかった(・ェ・@)



またしよう、リクエスト٩(・ェ・@)وキラキラ




アンコールはもう勢いそのままメラメラ



他にもいっぱいあるけど、抜粋してみるとねチョキ




リクエストアワーの結果も後日きっとどこかに載ると思うから、皆も思い返して浸ってみておくれ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚












皆の声もいっぱい聴こえて嬉しかったひらめき電球


ただ、もっと出るだろーーービックリマーク(°ェ°@)



明日はFinalだ、もーっとデカい声聴かせてほしいし全部皆も置いていっちゃってくれるの楽しみにしてる(°ェ°@)










アルトラ。前のところで一気にピック2個破壊しちゃったんだけど…ドクロ、皆も声いっぱい届けてくれたしテンション上がっちゃったってことで良し╭(@・ェ・)و ̑̑ グッ !







明日もよろしく王冠2キラキラ


皆もゆっくり休んで٩(・ェ・@)و







よみうり1daysめ、ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚







絶頂highビックリマーク٩(・ェ・@)و







メイ