↑ワンマンの前日には来てたからほんとは3daysなんだけども*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚



ワンマンとインストア、どうもありがとう王冠2ヒツジ



最近の前髪のヘルメットウォーズ感…(・ェ・@)




{9E6FD174-4551-48BA-84B5-F4985BAB0D8D:01}








ワンマンのことは書き留めたから、昨日のインドウでのインストアの感謝をチョキ


昨日も大大大盛況でした王冠2


Thanxxxビックリマークドキドキ



俺たちと皆が熱すぎて、インドウのインストアする時のフロアと座席の配置が広く取れるように壁取ってくれたみたいグッド!



お店の内装が変わっちゃうって凄いことや(°ェ°@)



いつもインドウでも大きく展開してもらっていて感謝感謝です。







1.2.3部、全部ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈドキドキ‧₊˚


トークもスッゲー盛り上がって嬉しかったひらめき電球


ミズキとまた硝子の少年したり、

九州を東京の下にくっつけたいっつー無茶だけど本気な気持ち言えたりグッド!

遊戯王に昔ハマってたから『俺のターン』スタイルが出来て良かった٩(・ェ・@)و








ワンマン後に会えた皆、久しぶりに会えた皆、1人1人直接会えてほんとに嬉しかったよ。


お話できたことか撮影できたこと、忘れないでいてね。


俺もできるだけ忘れないでいるから*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ✩‧₊˚



福岡もとい九州のわんこはいつもたくさん求めてくれるのだもの٩(・ェ・@)و


俺必要とされると燃えちゃうから、いつもとっても嬉しい。



大好きだよ。

Loveビックリマークドキドキ

待っててくれて、好きで居てくれてありがとう。





そしてこれからもよろしくビックリマーク









そして昨日も話したけど、今年は2ヶ月置きくらいにたくさん会いに来れるわんわん足あと



皆がよみうりランドに来てくれるのも待ってるし、初夏の大暴走と治外でも来るからちゃんと良い子で待っていておくれグッド!(・ェ・@三@・ェ・)











昨日メイキャスしてたりメッセージ読んでると今日の月曜日くらいから始業式とか入学式とか、



そして仕事始めの皆もいるみたいだし、新しいことに飛び立つ皆も多いみたいだ。




俺もめちゃくちゃ寂しい(・ェ・@)

ツアー終わりたくねぇよ(・ェ・@)あせる






でも皆が現実のなかに行っちゃう時も、


俺達もどこに移動しているときも、


こうやってブログやなうやTwitterやマニア上にいつも居るからグッド!
 




…おれ寝てるときも多いけど(・ェ・@)ぐぅぐぅ






メッセージだってちゃんと読んでるし、


辛くなった時とか休憩の時とかDOGに触れたいって時はいつでも戻ってきなさいな(・ェ・@)チョキ
 



1人じゃないのだから、大丈夫(・ェ・@)










旅の終わりは雨降り雨


Tokyoに戻ってます(・ェ・@三@・ェ・)車


今はももたろCity.くらい富士山








会えたわんこ達、待っててくれたわんこ達、またね(・ェ・@)


いっぱいいっぱいの感謝。


ありがとーうビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ






移動中、メイPhoneの充電が生きていたらまた書く_φ(・ェ・@)あせる






メイ