…こんばん| 星空夜の街 |ェ・@)♚

またちっとだけ闇の…(省略)(・ェ・@)ドクロ

すこぶる元気だよ(°ェ°@)王冠2




置き去りにされてた3DS引っ張り出したが最後…、ドラクエ6のソフトも発見して急にしたくなって灰です…(°ェ-@)ドクロ

{D676FD39-D928-41B6-8BDA-8C703125BF4A:01}

あれだけ小っちゃい頃からゲームは自身に与えるなと育ったはずなのに…(・ェ・@)ドクロ

一応自分もセーブしながら、色々こなしつつ進めてるグッド!

職業選択ミスって1回セーブデータ思い切って消してからの2回目の冒険…ヒツジキラキラ







このつかの間の休憩、メンバーが帰省したりだったんだけど俺はホールツアーの時にスキを見てふるさと帰省しようかなーって思ってます(・ェ・@)♚


明日はわんこと会える日だわんわん王冠2


元気な顔見れるの楽しみにしてるグッド!(・ェ・@)







金曜日だったからマニア達MMもよろ★

『パラドッグス』リリースまで、あと5日をもう少しで切ろうとしている爆弾CD







最近よく流れてる『そうだ 京都 行こう』の桜の景色のCMがスッゲー好きなメイより☻

ホールツアー中に桜見れるかな…(・ェ・@)

楽しみや桜キラキラ







{2817BEED-8A84-4342-8CBD-6FB72D989A56:01}






( ●―● ) ♚