こんばんきす| 星空夜の街 |・)♚

ちょっとばかり闇の所行ってた…| ドクロ |д・)


ただいまさん(・ェ・@)キラキラ

{24FE11C8-195E-4BF3-9416-BEE0188D6F62:01}







事務所に行ってインタビュー1本と、ラジオ用のコメントいっぱい録ってきた(・ェ・@)王冠2


今日は何やら東北のラジオもたくさんで嬉しかったー(・ェ・@)アップ


アルバムリリースに向けて、色んな方面の人達がこんなにも力を貸してくれるんだって実感したわんわん


わんこ達も色んな所から追撃楽しみにしてておくれグッド!(・ェ・@)


DOGTwitter覗くと各地に新しいフライヤーとかポスターも届いてるみたいで、リリースも『もうすぐなんだな』って実感する…ビックリマーク


嬉しいねぇ(・ェ・@)チョキ







それと…、

最近輩社長に『俺のほうが破天荒やで』って感じでやたら絡まれる…(・ェ・@)

だから今年は俺も破天荒さで負けないように頑張ろうと思います(・ェ・@)メラメラ







…宣戦布告や(・ェ・@)







帰り道にこの前事務所でウェンディーズ食べてた人達を見て、1~2回しか食べたこと無かったウェンディーズ急に食べたくなってガッついてきたハンバーガー(・ェ・@)ハンバーガー

{DDA5FBF1-8737-4962-8145-92BA51D76A17:01}




…美味しいんだけど調べたら東京にもあんまりお店無いのね(°ェ°@)爆弾







金曜日MMもアップしてもらってたからよろしくだよマニア達わんわん王冠2

コーナー『Tokyo Lover』もこの前1つ、ここから徐々にいっぱいアップしてもらう予定だから良かったらチェケよろメモ_φ(・ェ・@)チョキ





メイ