今日1日、至る所でオーブさんに尻餅ついてた…(・ェ・@)鏡餅

ポケットなんぞ小っちゃいのに財布もグーッとねじり込んじまった…PUNKや…(・ェ・@)ドクロ

{1353D325-7A7E-4464-9D4E-8098168C1910:01}






今日のスタジオはあんまり行ったことのない東京の街だったから、終わってから1人で探検したビルヒツジ足あと


DOGが表紙に居ると噂のフリーペーパーも見たくてタワレコ探してみたり…東京タワーCD


服屋とか楽器屋とか良い感じの喫茶店を探しに…コーヒー
もう眠たかったから若干フラフラで(・ェ-@)チョキ



そしておもちゃ屋さん見つけたからフラフラな体で入ってみたら…、小っちゃい時に大好きで作ってたガンダムW(ウイング)のプラモデルがあって小1時間悩んでもうた…(・ェ・@)ドクロ


結局買わなかったけども…、また童心に帰りたくなった瞬間に買うなー…俺(・ェ・@)



むふふ(・ェ・@)







そんな今日は日曜ってことで…日曜大工ならぬ通称・冷蔵庫を重ね塗り終えた図ヒツジ

まあ雑なところもあるけど良い感じやキラキラ

{F11CC11B-38F2-4D8F-BE31-D326D25D4EDD:01}







プラモデルとか、こういうのとか、やはり自分でもメンズだなー…とふと思う(・ェ・@)







↓これもどんどん残少になってきてるメラメラ
もう少し寒いの乗り越えて、春にいっぱい温かいDOG充しよぜい桜しっぽフリフリ


ワンワン大行進 in SENDAI
■3月22日(日)
日立システムズホール・シアターホール
開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)GIP
022-222-9999

『ワンワン大行進 in OSAKA』
■3月28日(土)
御堂会館

開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)サウンドクリエーター
06-6357-4400

『ワンワン大行進 in FUKUOKA』
■4月4日(土)
都久志会館

開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)BEA
092-712-4221

『DOG inTheリクエストアワー2015』
■4月18日(土)
よみうりランド・日テレらんらんホール

開場 16:30 / 開演 17:00
プレイガイド

(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)

『ワンワン大行進 in TOKYO』
■4月19日(日)
よみうりランド・日テレらんらんホール

開場 15:30 / 開演 16:00
プレイガイド

(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)


チケット料金
全席指定 5,000円(税込)
よみうり2DAYS通しチケット 9,000円(税込)
※当日よみうりランドはチケットをお持ちであれば入園いただけます。

一般発売日
12月7日(日)より
雪雪の結晶


(問)NEXTROAD
03-5712-5232
(平日14:00~18:00)





朝→⁽⁽ଘ(・ェ・@)ଓ⁾⁾

今→⁽⁽ଘଓ⁾⁾…(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ




メイ